3月21日(月)担当:武田俊 テーマは『私の深夜時間』

L

オンプラ月曜日!
編集者の武田俊がお届けです!

きょうのゲストはシンガーソングライターbutajiさん!

メッセージテーマは
『私の深夜時間』
2015年に始まった「ON THE PLANET」も残りわずか
この深い時間、どんな事をしていましたか?

現在月曜オンプラステッカー絶賛プレゼント中~♪
メッセージを読ませて頂いた方の中から抽選でプレゼント!

メッセージはパソコン、ケイタイ、で「AuDee」の、
ON THE PLANETのサイトから。
ステッカー希望の方はその旨と住所・氏名などを必ず書いて送ってね♪
※トークルームの方は登録事項の住所・氏名などを必ず埋めて送ってね!

ツイッターはハッシュタグ(#) オンプラ、カタカナでオンプラをつけて、
つぶやいてください!

ON THE PLANETスタッフ

2022/3/29 00:22

武田さんこんばんは!
月曜日の夜、この優しい声は誰だろう?が最初聞いたときの感想です。
癒しの時間をありがとうございました。

私の深夜時間は、夢を見ることです。次の日、何が起こるかわからない、楽しみ、不安、色々な感情があり、1日と同じ深夜時間はありません。

素敵な夢が見られますように。

#ステッカー希望します。

ノブカズ

2022/3/29 02:58:13

武田さんこんにちは! 今日で武田さんの優しい声を聴けるのが最後だと思うと寂しいです。癒しの時間をありがとうございました。

私の深夜時間ですが、オンプラを聴きながら夜の高速道路を走る動画を見ています。
私は運転が出来ないので、深夜ドライブをしている気分に浸れて楽しいです♪

※ステッカー希望です!

くろっびー

2022/3/29 02:17:53