6月3日のFGOテーマ

L


『FGO 上半期 コンビニグルメ大賞!』

カヌレなどのコンビニスイーツをはじめ、あなたが今年の上半期に買いまくった
コンビニグルメの美味しい情報、お待ちしています!

フライデースタッフ

2022/6/3 10:32

お二人様、毎週おつかれさまです。
自分のハマッたものはセブンイレブンの「あじほぐしご飯」です。
焼き魚大好きなんですが骨を取るのがめんどくさくて、それでもお魚食べたいワガママなオジサンにピッタリなお弁当なんです。
アラフィフになりサバだと脂がキツくなってきたのでアジがとてもちょうど良くて美味しいのです。
でもお手頃価格の小さいサイズなので、倍とまでは言いませんがせめて通常サイズの器で販売していただけたら最高なのですが…。
なかなか売ってるとこに出くわさないのですが、ランチタイムで見つけると絶対に買うので、多いときは週4~5くらいでたべてます。
お二人様も是非ともお試しくださいませ。

三日月太郎

2022/6/3 15:16:33

最近コンビニのパンケーキにハマってます。
家で作るパンケーキよりモッチリと甘く、マーガリンの塩気、メープルシロップの香りが相まってなんとも癖になります。
そしてなにより妻に「なんだその顔、疲れてんのか?パンケーキでも食うか?」と聞いて煙たがられる流れまでがワンセット!
それもコンビニパンケーキにハマってる理由の1つ。
グレート-O-カーンの、例の件、リョーツさんならわかって貰えますよねーーー??

きつねのりんご

2022/6/3 13:56:19