クリスタ月曜、6月20日の募集内容は!

今日のテーマはコチラ!
『ミラクルな出来事』
先週、幸子さんが自費で購入した中川翔子さんの写真集「ミラクルミライ」を幸子さんのサイン入りで2名様にプレゼント!
そんな「ミラクルミライ」にかけて、あなたの「ミラクルな出来事」を募集します!

例えば…
『冬に落とした自転車の鍵が、春になり見つかった』
『海外へ旅行行ったら、街で旅行してた同級生にバッタリあった』などなど、
大小問わずミラクルと思った出来事を送ってください!

※書き込みにはハッシュタグ#テーマメールを付けて投稿してください。

※プレゼント希望の方は、投稿に#写真集希望も付けて投稿してください。
#写真集希望の投稿は1人1通まででお願いします。



コーナーは、
『クリスタ!思い出百景』
こちらのコーナーでは、今まで自分が見た、やたら記憶に残ってる景色を送ってください。

例えば、
『学生の頃にみんなで登山に行って山頂から見た日の出は今でも忘れられない』
のような本当にすごい景色から、
『高校の昼食のとき、親友が勢いよく弁当箱を開けた瞬間に弁当を落とし、
床に裏返った弁当箱と、それをがっかりした顔で見てる親友の景色は今でも忘れらない』

など個人的な景色までなんでもOK!

※書き込みにはハッシュタグ#思い出百景をつけて投稿してください。

トークルームでも、Twitterでもお待ちしております!!

クリスタ スタッフ

2022/6/20 20:40

ミラクルな出来事

ある朝、仕事に行く時、車の上にお弁当を置いてそのまま会社に通勤してる途中、信号待ちしていたら、後続車の人がお弁当、車に乗っていますよと言われ慌ててお弁当を車内にお弁当を置きました。本当親切な人がいるんですね。ミラクルです!
#写真集希望 #ミラクル

とらまさ

2022/6/20 21:36:10