声のお仕事

おはようございます、関口舞さん。
関口舞さんの声は、私が日常聞く声より、オクターブ高いように感じるのですが、朝の声には、相応しい、爽快な声です。
ラジオは声のお仕事ですので、声の印象や話し方が問題です。夜更けなのに聞いていられない暴言やうるさいラジオ番組があるのですが、やはりこの時間になると、さすが印象は高いです。
これからも朝のいい時間を期待しています。

ひろし

石川県 / 男性 2022/9/2 04:24

役所はなんのためにある?関係ないな…。落ちた。いや、何でもありません。志望動機?言えません。個人的主観と私の希望と偏見です。
前座はこれまで。リクエスト曲ぅ〜?ふぅ〜↑くぅ~!見切られてる!上か?下を見ろ!ジメンジ…。クレイコート…。跳ねそうな顔をしてる…惚れそうだぜ。ちゃい〜ろ!変身してぇ〜!希望的。グラスコート…役所思い出す、却下。
とりあえずリクエストは薬師丸ひろ子で。

うい〜っす、久しぶりっ子ちゃんよろ〜…。酔ってないよ!新しい言葉って難しいよね〜…。アタシは意地悪が昔から大好きです。早見沙織?知ってるよ。意地悪したい。
ところでアタシの家は変わっててすぐに溶けちゃうんだ。かまくら。横浜じゃないよ。…何処かも覚えてないけど。
早見沙織コンサートやるんだって?2年前?情報の質に困る。意地悪大好き。今度は何をしてやろうかな。意地悪をするとは…限らないかもね…。リベンジ…