2022年11月10日(木)テーマは【架空のナイトルーティン】

L

架空だからこそ、なんでもOK。
ですが、あたかも本当にそうであったかのように送ってください。
1 番ぶっとんでた人にステッカーをプレゼント!
あなたの「架空のナイトルーティン」お待ちしています。

バイトさんはDressingさんです!

お楽しみに♪

ハピアワスタッフ

2022/11/9 16:53

杉崎さんバイトさんこんにちは。
私の夜のルーティンは、
お香を焚いて木魚とお経のミュージックを流しながら睡眠に入ることです。もちろん寝る前は写経も欠かせません。あの木魚の淡々と流れる音が心音と重なり睡魔が襲うのおススメです。

【架空のナイトルーティーン!】

真宏さん、ドレちゃん、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん。
はっぴぃがぁお~がぁお~、たいがぁー↑

自分が夜中にやっていたルーティーンは晩ご飯で使った包丁を洗った時、茶碗の下で研いでました。
夜中に輝く蛍光灯の光が包丁を輝かせ、料理には切れ味のある包丁を使いたいですね。

こーりゅう。

2022/11/10 12:54:40

架空のナイトルーティーン

杉崎さんドレッシングさんこんにちは

夜というより朝、必ず起きなきゃいけないため目覚ましのセットするのがナイトルーティーンと言えるのかもしれません。

朝、時間になったらベッドがスベり台に上手く乗るようにしてちゃんとスベり台の下にある池に突っ込むように入念にセットしています。

これがしっかり起きれるだけでなく朝風呂派な私には時間短縮にもなって一石二鳥

そしてドッキリの看板を持った母親が「朝ごはん、出来てるよ」と優しく言ってきて、

とてもスッキリした朝を迎えます。

デネバヤネ

2022/11/10 12:42:51