2022年11月28日(月)テーマは【建物探訪!】

L

うちの家は小さいけど、お風呂がポイント!
友人のAさんの家は、目の前が綺麗な湖!裏のお寺の屋根は茅葺で素敵!
などなど、みなさんの「建物探訪」な話、お待ちしています!

バイトさんはきのこちゃんです!

お楽しみに♪

ハピアワスタッフ

2022/11/24 17:20

私が、嫁いだ家は、築100年の、歴史あるお家なんです。
家族で、『開運!なんでも鑑定団』を見ていると、お姑さんが、似たのを蔵で見たことがある気がするとよく言っています。
ちなみに、蔵はお姑さんでも把握できていないほど、いろいろ眠っているらしいです。

ぶっとみまみー

2022/11/28 12:23:40

【建物探訪】

真宏さん、きのこちゃん、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん。
はっぴぃがぁお~がぁお~、たいがぁー↑

実家には4匹の『ねこさま』がいて賑やかですよ。
玄関で待ち構えてる『ねこさま』。
いつも布団の中で寝てる『ねこさま』。
リラックスをしていると足の上に乗ってくる『ねこさま』。
そして、恥ずかしがり屋のツンデレの『ねこさま』。がいます。
ちょっと我が家のキャットハウス(猫カフェ)によって、みなさんも癒されてみてはいかがでしょうか!?

こーりゅう。

2022/11/28 11:48:29

建物探訪

杉崎さんキノコちゃんこんにちは

熊本の建造物と言えば「サクラマチクマモト」と「アミュプラザくまもと」が有名です。

近年、熊本に出来た2大商業施設で、
ニ件ともかなりデカく、大広場も設けていて、
このご時世とはいえイベントでは大勢の人で賑わいます。
もちろん感染対策の配慮は行なっていますよ。


そして実は、今回、どうしても杉崎さんに勧めたい建物でもありました。


それは、先にできた「サクラマチクマモト」の開業が「2019年9月14日の土曜日」なのです。


何が言いたいかというと


実は杉崎さんが最後に熊本に訪れたのが「2019年9月7日土曜日」のWANTED公演の日だったのです。

つまり一週間違い

これは熊本県民として「惜しい〜」と思っていました。
そして来年、是非お勧めしたり笑い話にしようと思ってました。

が、

それは叶うことはありませんでした。


杉崎さん、WANTED再開と言わずとも、いつか熊本へいらっしゃった時は是非サクラマチクマモトへ来てください。


あの、WANTED熊本公演の一週間後に出来たデパートへ

デネバヤネ

2022/11/28 11:10:16