クリスタ火曜日! 本日21時から放送!

今夜は、八王子Pさんとkonocoさんが登場!

今日のテーマは・・・「Black Tuesday!あなたの買いたいモノは何?」

ブラックフライデーは、 日本でもここ数年、おなじみの文化になりつつありますよね。
そこで!リスナーさんから 「買いたいモノ」「買おうか迷っているモノ」を募集!
八王子Pさんと、konoco さんがリスナーさんの買い物を 後押しするメッセージを送ります。
迷ってて「買った方がいいかな?」って聞かれるときは、
単に「後押ししてほしい時」って言いますからね!

☆火曜日のコーナー☆

・「八 P さんは知ってるの?相方パーソナリティクイズ!」
 この番組がスタートして 1 年半。
 さまざまな季節を共に過ごし、 時に笑い... 時に泣き... 時に絵描き歌を描きあう仲になった
 八王子 P さんと週替わりパーソナリティたち。
 「どれだけ八 P さんが私たちの事を見てくれているのか?」を測るべく、
 リスナーさんから【他であまり答えたことがないような質問】を募集!
 週替わりパーソナリティのが「何と答えるのか?」を八王子 P さんに予想してもらいます。

・「おまじないクリエイター」
 YUC’eさん曰く、konocoさんに向いていそうな趣味 『おまじないクリエイター』。
 このコーナーでは、リスナーの皆さんに テーマに沿ったおまじないを考えて送っていただきます!
 一番konocoさんに刺さったおまじないを考えてくれた方には ステッカーをプレゼント!

 今回募集するテーマは...『車酔いしなくなるおまじない』!

クリスタ スタッフ

2022/11/29 16:30