2022年12月5日(月)テーマは【好きなディズニーのあのシーン!】

L

みんな大好きディズニー!という事で、
今日はディズ二―の話しちゃいましょう!
映画からディズニーランドまでなんでもok!
皆さんからのディズニーの話、お待ちしています!

バイトさんはDressingさんです!

お楽しみに♪

ハピアワスタッフ

2022/12/1 16:48

【ディズニーの話】

真宏さん、ドレちゃん、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん。
はっぴぃがぁお~がぁお~、たいがぁー↑

うちの千葉のいとこはディズニー愛が半端ないです。
いとこは年間パスポートは毎年購入して、仕事が終わってすぐにディズニーに行くし、結婚式を挙げた場所もディズニーホテル。
娘ちゃん(まりんちゃん)が生まれた時は写真の額がディズニー仕様のを送ってきてディズニー愛に溢れてます。
さらに、いとこのお母さんもディズニーが好きなんですよ~♡

こーりゅう。

2022/12/5 12:28:16

ディズニープリンセスが大好きな5才長女の影響で、ラプンツェルに大ハマり。
車でもよく、音楽を流すのですが、サビの盛り上がるときに、私が『輝いていて〜いる〜未来照らす光』と熱唱すると、
『お母ちゃん、だまって。お姉さんの声聞きたいからと』
一喝されます。ショボン。

ぶっとみまみー

2022/12/5 12:19:04

ディズニーといえば漫画やバラエティなど、色んな所で著作権ネタがありませんか?


20年前、鹿児島のとある町で、何の店かわかりませんが、
「マッキー」というお店がありました。

その看板には目が点のアレみたいな服を着た立ってるネズミらしき絵がありました。


ソコを通るたび友人と「ダメだろ〜」とか「これは大丈夫なのか?」とハシャイでいました。


まあ、当時は緩かったんでしょうかね?

デネバヤネ

2022/12/5 11:32:48