2月3日のFGOは、、、

『FGO バーチャル節分パーティー!』



コロナやインフルエンザが心配なこの時期、きょうはFGOがみなさんの代わりに、
思う存分、バーチャルに豆をまき散らし、邪気を払って差し上げましょう!

あなたが今、この世から追い払いたいと思っている、鬼のように嫌いな人、
鬼のようにむかつく人、鬼のように嫌な出来事、鬼のような悩みなどなど、
節分を機に払っておきたい邪気がたっぷりの鬼メッセージを大募集!

フライデースタッフ

2023/2/3 12:35

斎藤さん、藤井さんこんにちわ、初めてメッセージします(藤井さんのどこまで本気か演技かわからないトークが癖になり早数年です・・)

40目前の年ですが転職することになりました。理由は元々実家がお店を構えていたのですが父がほんとーーーに雑&ひどい経営感覚で私も10年程同じ仕事をしていたのですがこんなもの今は売れないだろ!って品や、量を1個でいいのに10個とったりして店内にホコリを被ったような状態で赤字経営です。そんなわけでいつもいつも父に腹が立っていました。

自分としても店の立て直すために必死に頑張ってきましたが、価値観、現在の情勢を関係なく昔と同じことをしている父にもうウンザリです!

そんな中私の転職がきまり実家の店も廃業することになりました。店の仕事しか頭にない父が店がなくなると、一気にガタが来そうで怖いです。どうか父がこれからも頑丈に健康に生活が送れるよう厄払いしてください!(腹は立つけど)

ボボぼんじり

2023/2/3 15:19:22