2023年2月28日(火)テーマは「スギシャマとバイトの松原さんがエッセイ本発売!どんなタイトル?」

L

明日は「エッセイ記念日」ということで、テーマは 【スギシャマとバイトの松原さんがエッセイ本発売!どんなタイトル?】
大喜利です。  
スギシャマとバイトの松原さんがエッセイ本を発売します。
内容とともに、そのタイトルを考えて送ってください!
どちらか1人のタイトルでも、2人それぞれのタイトルでもOKです。


バイトさんは、フリーアナウンサーの松原さと子さんです!
お楽しみに!

ハピアワスタッフ

2023/2/27 16:47

【スギシャマとバイトの松原さんがエッセイ本発売!どんなタイトル?】


真宏ーーー、マツバラ~~~、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん。
はっぴぃぴょん、ぴょん、ぴょ~ん!


題名『杉崎と、さとこの素の姿を見よっ!』
夕方4時に癒しと憩いを届けるレディオパーソナリティー杉崎真宏さんと、実年の域を過ごす松原さとこさんの素の姿とはどのようなものか私と一緒に見てみませんか。

こーりゅう。

2023/2/28 12:38:25

さとこの紆余曲折

さとこねえねの、恋愛遍歴を語りつくした、エッセイ。最後にすぎしゃまと対談して、最後に添い遂げるパートナーにするならどんな人を、あーでもない、こーでもないと言い合って終わるエッセイ。

ぶっとみまみー

2023/2/28 12:21:19

松原さと子著

「家康とIKKO」

週刊SUGIで好評連載のコラムがエッセイ本としていよいよ発売
松原さと子が今までで会った人の中でも最も感銘を受けた2人の人物から成功の秘訣を紹介

連載当初から話題を呼んでおり、実は今年の大河ドラマのタイトルは「どんだけぇ~家康」になりかけたという

デネバヤネ

2023/2/27 21:40:01