自撮りテクニックレベルアップ?

L

新谷さんスタッフさんこんにちは。

今日は休日に挟まれた平日。のんびり休もうと有給休暇を取っていたのですが、ふと思いついてゆづみんファンの聖地「中華大新鎌倉店」に行ってきました。
もちろん、新谷パーカー着用で。
大新さんには私も何度かお伺いしていますし、グッズを身に着けての自撮り写真もすでにリスナーの皆さんがアップされていますがそれはそれ、美味しいお昼ご飯と自己満足の自撮り写真のために、ひとりでのんびりと出かけてきました。
平日という事で油断していたので宇sが僕と同じように休みを取って四連休にされた方も多かったようで鎌倉エリアは結構賑わっていました。

大新さんには11時半ごろついたのですがすでにほぼ満席。空いているカウンター席に滑り込み、当然のようにもやしそばと餃子を注文。

もやしそば、やっぱり熱々で美味しいですねぇ。暖かい日だったこともありパーカー姿で食べていると汗がだらだらと…
そして食べながらふと思いつき、『麺リフトアップ自撮り』という初めての大技(w)にもチャレンジしてみました。混雑しているお店の迷惑にならないよう大急ぎで撮影したのでちゃんと撮れているか不安でしたが、「ひとりゴト。パーカー」と「大新もやしそば」の2ショット。一応なんとか撮れていると思うのですが、いかがですか?ロゴが目立たない方のパーカーで行ってしまったのは反省点ですね。

デルタヌキ。

神奈川県 / 男性 2023/3/20 14:54