2023年5月22日(月)テーマは【逃げちゃダメだ】

L

・砂糖と塩を間違えて晩ごはんを作ってしまった・・・「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」
・恋人に送るはずだったラブラブメッセージを上司に送ってしまった・・・
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」

など、逃げ出したくなるようなピンチな状況を送ってください!
スギシャマとバイトさんが逃げずに切り抜けます!

バイトさんは、佐野仁美さんです!

お楽しみに♪

ハピアワスタッフ

2023/5/18 16:43

スギシャマさのっちハッピーピョンピョンピョン!

逃げちゃダメだ
飼ってないのに家に出て来る夏のG

(((へ( へ´∀`)へ >ピョンピョンピョン!

奥菜Y郎

2023/5/22 15:34:39

【逃げちゃダメだ!】

まさひろさん、さのっち、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん。
はっぴぃぴょん、ぴょん、ぴょ~~ん!


・福島のハーフマラソンに参加してスタートまで来てるのに、参加するランナーに振る舞われるご当地グルメの円盤餃子美味しそう。走るのやめてそっちに逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!

・めちゃくちゃ陽射しが良すぎて日焼けした。その跡ヒリヒリ痛い!ヒリヒリに負けて逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!

・昨日マラソン大会を走り終えて、2日目に来る筋肉痛がキターーーーー。その痛みにロキソニンを貼って逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!

こーりゅう。

2023/5/22 12:43:34

バーガーショップで一人で食事していたら、元カレと今カノが後ろの席に座ってきた。

(実話で、持ち帰りさせてくださいって、言って、すぐに立ち去りました)

ぶっとみまみー

2023/5/22 12:19:04