2023年5月29日(月)テーマは【こんにゃくからのメッセージ】

L

脇役として扱われる事が多いけど、登板の機会は多いこんにゃく。
そんなこんにゃくは、一体どのようなことを考えているのでしょうか。
こんにゃくの気持ちになってメッセージを送ってください。

バイトさんは、ざわちゃんです!

お楽しみに♪

ハピアワスタッフ

2023/5/25 16:43

【こんにゃくからのメッセージ】

まさひろさん、ざわちゃーんお久~、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん。
はっぴぃぴょん、ぴょん、ぴょ~~ん!


『ネタが無いからって、こんにゃくぅ指輪(婚約指輪)と言っちゃ、ダ・メ・だ・よ!!』


『オイラのカロリーはゼロじゃないぞ。100グラム当たり5キロカロリーだぞ。これ豆知識な!!』

こーりゅう。

2023/5/29 12:21:55

コンニャクからのメッセージ


みんな、今日はとってもお得な情報を教えよう!



いいかい?いつも皆が気にしているカロリーってのは食品の真ん中に集まるから、コンニャクの真ん中を切り抜くとゼロカロリーなんだ!


他にもあるぞ!カロリーには色が付いてるから白いコンニャクは全てゼロカロリー


そして驚くベき事に走ってる新幹線の中で食べるとカロリーが着いてこられないので接種されないという慣性の法則を否定した驚きの事実も近年発表されたんだ!



でも実はこのゼロカロリー理論はコンニャクだけは該当せず、ゼロカロリーではなく「低カロリー」になってしまうんだ。

それでもカロリーが気になるそこの君?このゼロカロリー理論ならぬ「低カロリー理論」でコンニャク食べてウマーベラス!

デネバヤネ

2023/5/29 12:20:11