
来週月曜日は「フレンドリーデー」という事で、今日のテーマは「フレンドリー!」
皆さんからのフレンドリーなメール待ってます。距離が近い感じなのか、なれなれしいのか?にこやかな感じなのか?いいひとなのか?みなさんなりの「フレンドリー!」でメール送ってください!お待ちしています。
後半コーナーは【とんちんかんちんスギ休さん】
解けない謎はない!と豪語する小坊主・スギ休さんと、スギ休が淡い恋心を抱いているヒナちゃんが、あなたからの挑戦を待っています!みなさん、なぞなぞやクイズなどをじゃんじゃん送ってください!
来週月曜日のバイトリーダーは、にとぅーです!!
お楽しみに♪
ハピアワスタッフ
2025/4/10 16:42
すぎっぴー!
ひなのっぴー!
ヤッピー!!
君たちの大ピンチレベル100はなに?
私は、社長を近所のおじさんと勘違いして、フランクに挨拶してしまったことかな。
ぶっとみまみー
2025/4/14 12:42:35
スギ休、ひなちゃん、リスナーの皆さん。
はっぴぃ~シャー、シャー♡
【とんちんかんちんスギ休さん】
問:人参を10本収穫しよう。3本抜いたらあとはいくつですか?
答:3本
※抜いたあと(跡)が3本分
こーりゅう。
2025/4/14 12:36:57
すぎしゃま、にとぅ~、リスナーの皆さん。
はっぴぃ~シャー、シャー♡
【フレンドリー!】
ハァイ、スギサキ&ニトゥ~。マンデーハピアーワ、ベリーベリーサンキュー。
トゥデーイズスナック、チップスタータベターカー?
こーりゅう。
2025/4/14 12:33:33
1