6月28日 火曜オンプラ 今日のテーマは「冷たい麺」!

L

今日のテーマは、「冷たい麺」!すでに「冷たい麺、食べはじめました」という方、多いと思います!!
みなさんは、どんな「冷たい麺類」食べてますか!?
日本には、冷たい麺、たくさんありますよね。
日本の夏、には欠かせない「おそうめん」、他にも、ざるそば、冷やしうどん、冷やし中華、など、ありますよね。
そして、トッピングを何にするかにも、いろいろありますよね。
ミョウガ、ネギ、しょうが、、 他にも、ご当地ならではの、「冷たい麺」あると思います。
「冷たい麺」にまつわるメッセージお待ちしております!

そして!今日は、JFNPARKのトークルームにメッセージをくれた方の中から抽選で2名様に、
【火曜オンプラ】オリジナルシールをプレゼント!
欲しい!という方はメッセージに「シール希望」とお書きください!

ON THE PLANETスタッフ

2016/6/29 01:12

こんばんは~!Dちゃん&スタッフの皆さん。
今夜は朗読の日だねぇ♪楽しみにしてますよ。
ちなみに、飯テロテーマの冷たい麺と言えば、やっぱり!そうめんでしょ!
僕の地元では唐船峡(とうせんきょう)そうめん流しって所があって、日本で初めて、回転式そうめん流しのテーブルで、そうめんを食べられるようになった所があるんだけど、夏場はメッチャ涼しくて、そうめんもおいしいから、かなり広い所なのに一時間待ちとかなっちゃうくらい人気のスポットなんだけど、やっぱり!ひと夏に何回か行っちゃうんだよね。
Dちゃんも一度は体験してみて欲しいな。
あっ!プレゼント希望です。

としキング

2016/6/29 01:33:52