オバグラAfter Talk vol.11公開!

今回のアフタートークも賑やかにお送りしております!

オバグラスタッフ

2017/5/15 15:28

キャップが 欲しいです。

雄ちゃん 山ちゃん 作家の山ちゃん こんばんは。

いつも オバグラ 楽しく聴いています。

私は ラジコで聴いています。

毎回 面白くて 笑わして貰っていますよ。

数年前 チケットが取れず グッズとガラポンに会場へ行きました。
その時 紅の女神が 流れていて そのまま 会場に吸い込まれそうになりました。

それから 紅の女神 が 大好きになりました。

もうすぐ ライブですね。

今年のセトリは どんなのに なっているか スゴク
楽しみです。

アルバムも 毎日 聴いて すっかり 頭に 耳に
入ってきていますよ。

頑張って下さいね。

遊正子助

2017/6/6 18:56:11

ぁ‼そーいえば‥パイナップル畑で海外からの一般観光客の方々と分からずに‥って話してた ゆーちゃんですが‥
スタッフさんから聞いてなかったのかな?見分け方。

あの時はバスごとにまとまってカートに分乗していて、一般の方々を優先的に‥とバスごとの団体の間に一般の方々が入っていたので‥でも‼でも‼ちゃんと見分けついたはず‼
駐車場でバスを降りるとき1本ずつ ひまわり がプレゼントされ持って入るように指示され‥ん?なんだろ?って思いながらカートの列に並んで待ってたの。
カートに乗って進んでいったら‥だからか‼(笑)って納得して ひまわり皆で振りまくったの‼
これ目印だったんだね~って。
ただ‥隠れる場所もないトコにいたから、crewじゃない観光客の方々が通るときは どーしてるんだろ?と思ったケド‥ね(笑)

りえぴー☆☆☆

2017/5/15 19:42:36

アフタートークも楽しみに待ってました‼
沖縄の楽しくて最高に最幸だった3日間からもぅ2ヶ月ちょいが過ぎ‥今でもふと思い出したり写真を眺めたりするたびにニコニコしちゃうくらいの忘れられない旅です。
あの幻と化してしまうのかと思っていたオバグラ公開収録(笑)をアプリで聴けるようになんとか編集する‼とチャーリーさんの言葉にマジ?そんなコトできるの!?スゴイ‼と驚き喜んでます。
楽しみに待ってます‼
正直会場で これ‥編集どーするんだろ?大丈夫なのかな?って思ってました(笑)
あのときのアフタートークはココには‥無理ですよねf(^_^;

りえぴー☆☆☆

2017/5/15 19:22:15