こんな素敵な出会いがあるなんて

 話は去年の秋にさかのぼります。2016年秋ツアーの初日、越谷のたった一枚申し込んだ先行郵便振替の席は最前列。それも坂崎さんの真ん前でした。初日。それももう坂崎さんしか目に入らないような絶好の席で演奏されたトランプ曲の「MY TRUTH」を号泣と共に聴いた思い出のライブでした。
 そして月日は流れ、今年の3月、大丸にて坂崎さんのライカ写真展が開催されるとのこと。トークショーは申し込んだものの落選。でも見に行きたいと何の気なしに出かけると一枚の写真にくぎ付け。それが「越谷」というタイトルがついた写真でした。数ある素晴らしい写真の中でその周りがさらに輝いて見えました。お店の方とお話をしながら思わず感極まってしまうくらい昨年のライブが思い起こされました。予算の都合上購入したのは一番小さいお写真でしたが、こんなこともあるのだなと感動しました。素敵な写真を撮影してくださった坂崎さんにも勿論感謝感謝ですが、この偶然のような運命の写真との出会いに感謝だなと、この写真を見るたびに思ったりして(^_-)-☆

もりくまママ

埼玉県 / 女性 2017/6/20 14:12

かなとしさま
そう言っていただくと気持ちがすっきりしました。そうですよね。彼らがライブを続けてくれている限り、いつかはまた神席が・・その時を楽しみにせっせとライブに通うことにします(笑)

もりくまママ

2017/6/20 20:54:41

欲深いのはみんな一緒ですよ(笑)
私もチケット申し込むときはど真ん中の最前列!
って、いつも願っています。
お三方の表情がわかる席も、なんて遠いんだ(泣)な席も大体同じ様な確率で回ってきますよね。
またいつか、神席、回ってきますよ。
だって、彼らはそこ(ステージ)に居てくれるから

かなとし

2017/6/20 20:45:09

かなとしさま
 ありがとうございます。間違いなくここ数年のうちの重大ニュースです。これ以降素敵な席はまわってきませんが、この一度でも大満足です。でもいつか・・と欲深いですね(笑)

もりくまママ

2017/6/20 17:39:27