あけおねと忘れ物

ゆづみん、こんにちは!

前回8月の31日の放送を聞いていた時は、もうさくら学院の閉校から1年だなぁ、とか夏も終わっちゃうなぁとか、しんみり寂しい気持ちを抱えていたのですが、ゆづみんのドラマ出演の情報を目にしたとたん、そんな気分はふっとんでしまいました。

ホラーですとー!?
あの泣きのゆづみんが大丈夫?
きゃーーとか悲鳴あげたりするのかな?
SNSドラマとのことですがどのようなものになるのか、ワクワクしてとても楽しみです。


さて「忘れ物エピソード」とのことですが
特に困ったーというほどの忘れ物をした記憶はないのですが、日頃からちょこちょこは、やらかします。
特に朝出かけるときに、玄関のドアを出た瞬間、忘れた!と気が付くことが多いです。
あ!鍵を忘れた、あ!マスクしてないや、とか、あー携帯!、あーノートパソコン昨日の夜に使ったまま鞄に入れてなかった!
そんなことで、玄関を出ては部屋に取りに戻る毎日です。

出かける前に確認すればいいではないか。
そう思いますよね?
そう思って確認する時は、もちろん忘れ物はありません。
確認を忘れてしまうから、忘れ物をするのですからどうしようもありません。
水曜日とかは、あー今日はひとりゴトの日だなぁなどとボーッと考えて忘れやすいかも。

でも、不思議と玄関を出てドアを閉めた瞬間、あ!っと気がつくので大事には至らないのです。
このクセは、いいのか悪いのか、もう長年で身に染み付いてしまっているので治らないと諦めています。

それでは、またね。

Danbor

埼玉県 / 男性 2022/9/1 16:25