忘れ物エピソード

づみんこんにちは。朝晩の暑さは少し和らいできましたね。
ここで紹介させてもらった「コードレス扇風機」や「ちゃおスマのうちわ」の出番も、もう少しかと思うとちょっぴり寂しくなっちゃいます。でも新谷さん家のゆづみさんはというと、SNSドラマ「あけておねがい」の主演に「トモダチごっこ」のメインキャストにと、まだまだづみんの夏は熱いぜ!て感じで嬉しい限りです。
今回のお題は「忘れ物エピソード」という事で、3年とちょっと前のさくら学院のライブ会場での出来事をお話ししたいと思います。
当日の僕は少々出遅れてしまい、お目当ての物販が売り切れないかもうドキドキで入場の列に並んでいました。
やっとの事で入場し、本人確認の為の免許証を財布から取り出し、その財布を握りしめたまま、物販会場まで猛ダッシュです!しかし、その途中にプレゼントBOXがあるではないですか!
さくら学院を応援する気持ちを込めたお手紙を届ける事が物販よりも大切だと思い、プレゼントBOXを経由してから今度は物販列に並びます。
もう少しで自分の番が来るというタイミングで……….あっ!財布がない!大切な事なのでもう一度言います「財布がない!」
あれから5分から10分くらい経っていたと思います。半泣きで真っ青な顔をしたおじさんがプレゼントBOXまで、またまた猛ダッシュです。先ほどとは違うドキドキでプレゼントBOXを見ると、まぁ何という事でしょう、僕の財布がそこにあるではないですか。お金も抜かれる事なくそのままの形で残っていました。やっぱり、推しの事を想ってお手紙やプレゼントを渡そうという良い人しか立ち寄らないエリアなんですねここは!
ホットした気持ちと、なんか嬉しい気持ちになった事を覚えています。それとも、財布ごとプレゼントした方が男前だったかな?づみんはどっちが正解だったと思いますかw
財布は忘れても、ライブや舞台挨拶にお話し会と、その時に感じた嬉しさや楽しさは、絶対忘れないですからねw
づみん、素敵な思い出をありがとね。これからも期待してますよ!
ラジオネーム:どSどす

どSどす

静岡県 / 男性 2022/9/5 21:17