中秋の名月

L

ゆずみん、こんにちは!
先日、9月10日は十五夜ということでお月さんは見れましたか?和歌山県では少し曇っていたので、あまり綺麗に見れませんでした。スマホで写真を撮ってみたので載せておきます。
さて、今回のテーマは忘れ物エピソードということで、僕は高校でバスケ部に入ってたんですが、他校で練習試合をするために電車で他の部員と合流しながら移動しました。高校時代は電車通学だったのですが、その日はいつもより1つ早い電車に乗らなければならなかったので、早起きして朝ごはん食べて準備万端でカバンを持って自転車で駅に向かいました。駅に着いて電車が来るまでまだ時間があったので自販機で飲み物を買って待ってました。ふと思いました。「なんか荷物が軽いなぁ」。ある物を忘れました。それは何でしょう?バスケには必要な物です。そう!それは、バスケットシューズです。急いで家に電話してお父さんに持って来て貰いました。なんとか間に合い、電車に乗りみんなと合流出来ました。あの時はめちゃくちゃ焦りました。
ゆずみんは、絶対やってはいけない忘れ物とかありますか?
「トモダチごっこ」に「あけておねがい」と、ゆずみんの活躍は僕にとって嬉しいし、僕も頑張ろうと思います。お身体に気をつけて頑張って下さい。
ホラーは苦手って前に言ってましたけど、自分が出演するのは大丈夫なのかなあ?(笑)

DA1K1-METAL

和歌山県 / 男性 2022/9/13 12:11