そうだ、サウナに行こう

ゆづみん、こんにちは。

武田玲奈さんのバレンタインイベントに行ってきました。
とても楽しいイベントでしたね〜

玲奈さんのスラッとしたスタイルを直に見てさすが素敵だなぁと思いながらも、やはりゆづみんに目がいってしまいます。
ゆづみんの、ウェーブのかかったヘアスタイルも、きらり光るイヤリングも、早春にぴったりなファッションも素敵でした〜

ところで、いろいろなコーナーも楽しかったですが、ストレス解消法でサウナの話題が出た時に、玲奈さんと一緒にサウナ行こう!と盛り上がっていましたね。
これは、もしかしたら実現するかも?

玲奈さんのインスタを見ると、サウナ雑誌の表紙を飾っていて、見たらその雑誌は毎回玲奈さんが表紙になってるではありませんか。玲奈さんは相当なサウナ好きのようだし、ゆづみんも行くとなれば、これからはサウナを探究してみようかな?とがぜん興味が湧き出してきたところです。

もし、ゆづみんが行かれたらぜひ、いろいろ様子を教えていただきたいです。
玲奈さんと一緒に行った、となったら、それこそ飛んでいきますから。

今年のバレンタインは、玲奈さんからもらったチョコレートをありがたくいただきますが、来年はきっと…いや贅沢は言いません。ストレスをうまく発散しながら、ゆづみんが活躍する姿を楽しみに日々がんばろうと思います。

それでは、またね。

Danbor

埼玉県 / 男性 2023/2/14 16:42