新コーナー誕生&メッセージ募集中!!

スターダストプロモーションが手掛ける、9人組進化系ミクスチャーユニットSUPER★DRAGON(通称:スパドラ)のラジオ番組!

SUPER★DRAGON の GROW UP DRAGON


SD_HeyGirl_SHUGO.jpg

 

新コーナーがスタートします!!


★聞いてほしいだけ!(田中洸希)

こちらは、悩み事があるとつい人に言いたくなっちゃう、心は乙女な田中洸希が、

みなさんからのお悩みを聞いて、
「わかる~」
とただただ共感するコーナーです。

友達に言うような感覚で、どんな悩み事でも構いませんのでを送ってください。

解決はしません。共感します。

※投稿には【聞いて欲しいだけ!】とつけてください。
※文章の初めは「ねぇ、ちょっと聞いて~」のような感じでお願いします!


★世界の紅茶から(
志村玲於

志村玲於大好きな紅茶について、みなさんにその土地ならではの景色や

その紅茶の誕生秘話などをお届けして行きます。

ぜひ、聞いている皆さんは紅茶を飲みながらお楽しみください。

※皆さんからの、流石にこれしらないのでは?というような紅茶情報もお待ちしております。
 投稿には【世界の紅茶から】をつけて投稿してください。

 

★偶然は必然(古川毅

古川毅の座右の目である「偶然は必然」と言う言葉にかけて、

偶然起きた出来事・奇跡的に起きたことで、プラスになった出来事を募集します。


例:急な残業で帰れなくなったが、気になっている人と職場で二人きりになれた。

  電車が遅延したので、学校のテスト勉強しながら登校、遅れても参加できた。

・・・など、偶然起きたけことで良い方向に進んだ話を募集します!
※投稿には【偶然は必然】とつけてください。

メッセージはこちらからお待ちしております!