6月8日のメッセージテーマは「 骨と私 」

OH! HAPPY MORNING


先週木曜日の「 ネジ と 私 」が予想以上に好評だったため、 やっぱり、ピンポイント系がいま求められているのでは?と思っちゃいまして、いろいろと考えに考えた結果・・・、このテーマになりました。

「ネジ」と「骨」は全然違いますが、何か眠っていそうな気がしたんですよね。 でも、縁の下の力持ち的な存在としては、共通する部分もあるのかなと。

あなたは普段、「骨」について考えることはありますか?

最近は「骨活」なんていう言葉もあるようで、「骨」にいいこと、何かしてますか?

また、人間の「骨」以外にも、いろんな「骨」、ありますよね?

軟骨の唐揚げ、おいしいですよね?

魚の骨、うまくとれますか?

豚骨ラーメンも骨ですよね?

骨付きのマンガ肉、憧れますか?

どくろのアクセサリーは好きですか?

化石と骨の違い、わかりますか?

骨伝導イヤホン、もってますか?

思い出に残る骨のキャラクターは誰ですか? ・・・などなど骨の世界は予想以上に深いかもしれません。

「骨」にまつわるあなたのエピソード、ぜひ送ってください。

メッセージお待ちしています!





『新・絶幸朝ステッカー』→シール希望
『ハピモニ検索ステッカー』  →検索ステッカー希望 or サイン希望
『絶不朝ステッカー』  →誰に当たるか分かりません!
『twitter限定ステッカー』  →ハッシュタグ #hapimoni #jfn を付けた呟きの中から、 毎日抽選で1名様にプレゼントしています。

※なお、ステッカーはすべて”抽選”となっております。
メール採用=ステッカー当選ではございませんので、 あらかじめご了承ください。
※トークルームで当選された方への発送には少々お時間を頂きます。