らじおっち2期おめでとうございます

ご挨拶は先ほど書かせていただきましたので、言ってほしいメッセージのみ、こちらに書かせていただきます
『ヤンジン、優勝しなさい?』

まひと

2019/8/1 00:00

このトークにコメントする

上田操のらじおっち第2期おめでとうございます

前回の配信から2ヶ月、プレイボーイグラビアやアニメフレンズ公式リポーターなど大活躍ですが、そんな忙しい中でも欠かさず更新してくれるTwitter やインスタに日々癒されています。
そこで質問です。
上田さんの最近の「癒し」って何ですか?

コタサマー

2019/7/31 22:48

このトークにコメントする

らじおっち第2期おめでとう!

らじおっち第2期放送おめでとうございます!

そして、アニメフレンズお疲れ様でした!

日々おっちの活躍の場がどんどん広がって、おっちの名前を知っている人が増えたこと、自分の事のように嬉しく思います。

質問なのですが、「減量する時の食事で気をつけていること」ってありますか?もしあれば知りたいです。

そして言って欲しいセリフですが、最近はやっているボディビルの掛け声でおっちの一番好きなものを言って欲しいです。

これからの活躍願ってます。

しょーが

2019/7/31 19:46

このトークにコメントする

らじおっちニキおめでとう!

おつおっち〜!らじおっち2期おめでとうございます!
アニメフレンズ、プレイボーイ表紙デビューなどおっちの活躍を次々と耳にすることができてとても幸せです!

さて、連日猛暑日が続き夏本番となって参りましたが夏といえばスイカ!!
おっちがスイカ好きというのはお伺いしてますが、おっちはスイカを食べる時タネは事前に取るはですか?タネマシンガン派ですか?
ちなみに私は気づいたらタネがなくなってる派です。
おっち流の美味しいスイカの食べ方を教えてくださいな〜。

そしておっちに行って欲しいセリフですが、
「だめだよ…。私たちきょうだいなんだから…。」

と気持ち悪いのは適当に流していただいて…。
本命はこちら
「ポニョの子子ポニョ、ニョポの子子ニョポ、ポコニョの子子ポコニョ」
私からの挑戦状です。一回でも言えたらおっちの勝ち!いつも通りなんか差し入れしますね!言えなかったら私の勝ち!責任を持って差し入れを受け取ってもらいますからね!

それではこれからも頑張ってください!応援してます!
また会う日まで!

おっちすこダさん

2019/7/31 18:01

このトークにコメントする

らじおっち楽しみにしてます!

最近おっちファンになったものです!
ツイッターでおっちを見つけて一目惚れしました!笑
言ってほしい台詞なのですが、
女の子との旅行の予定を立てていてもう飛行機のチケットもとっていたのにドタキャンされました、、、
元気の出る言葉をかけてほしいです!よろしくお願いします!
これからも頑張ってください!応援してます!!

まっこう

2019/7/31 11:03

このトークにコメントする

らじおっち第2期おめでとう!

らじおっち第2期おめでとう(* 'ᵕ' )

最近上田操さを知って、その魅力にどっぷりハマってます(`・ω・´)ゝ

あと半年程で関東から転勤になってしまうので、何か元気の出る一言を言って欲しいです。

暑い日が続くけど、身体壊さずに乗り切ろう٩( ᐖ )و

ありぃさん

2019/7/31 06:20

このトークにコメントする

らじおっち!おめでとっち!セカンド!

早くもらじおっち2期おめでとうございます!
思わぬ朗報にバイブスいと上がりけり〜!
目からカシオレ止まんなくてヤバ杉田玄白解体新書〜!
またアニメフレンズ公式サポーターもおつおっちでした!
これからも色々なところでの活躍するおっちを見られる可能性にワキワキしてます!

さてさて毎日暑い日が続いてますが、おっち流クールなエブリデイの過ごし方とかあったら教えてよろたのふぉーえばー

最後に言って欲しいセリフですが……
「私と仕事、どっちが大事なの?」
もしこれが読まれて、ラジオを聴いた時のテンション次第では、多分仕事辞めると思います。

これからも応援してます!
お後がヒュイゴー

このトークにコメントする

らじおっち第2期おめでとおっち

らじおっち第2期おめでとうございます!

さっそく質問です。
上手な怒り方を教えてください〜

僕は普段あまりら怒らないタイプです。
なので、いざ怒ろうと思ったときにどうしていいかわからなくなってしまいます。どう怒ると相手に自分が起こっていることやなぜ起こっているのかを伝えることができますか?

続けて言って欲しいセリフです。
最近、知名度がうなぎ登りでオールマイティに活躍されてるおっちにぜひ言っていただきたいです。
『もう大丈夫…私が来た』

ころっち

2019/7/31 00:29

このトークにコメントする

何フラグとは言いませんが

言って欲しいセリフの追加分です!

『くっ…ここはアタシに任せて、アンタは先に行きな!!後で必ず追いつくから!!! アタシはね…フフ、この戦いが終わって故郷(くに)に帰ったら…結婚するんだ……なんでこんなこと話してるのかな…ほら!!さっさと行くんだよ!! 』

まひと

2019/7/30 23:55

このトークにコメントする

らじおっち2期おめおめのおめ!

上田操さんおつおっちです!
らじおっち第2期おめでとうございます!雑誌の表紙も決まり、おっちの大躍進を見てると自分も頑張ろうって活力をいつも貰っています!

さて、今回はおっちに言ってもらいたいセリフを募集ということで次のセリフをリクエストします!今後の人生の参考にさせていただきたいので思いっきりイケボでお願いします!

「ごめんな。また無駄に涙流させちまった。…悪かったって。ほら、もっとこっち来いよ。大丈夫、誰も見てないから…。」

キャー(//∇//)

名探偵すわちゃん

2019/7/30 23:17

このトークにコメントする

祝‼️らじおっち第二期

第二期おめでとうございます!
これからも益々の活躍を期待してます!
質問ですが今後テレビでも活躍が見れそうなおっちですが出演してみたい番組はありますか?個人的には情熱大陸やセブンルールとかで拝見してみたいです!

言って欲しい台詞はおっちの好きなアニメの台詞が聞きたいです!(丸投げw)

マルポロ(智)

2019/7/30 22:39

このトークにコメントする

らじおっち第二期、おめでとうございます!

上田操のらじおっち第二期、
本当におめでとうございます!

私は田舎に住んでいるもので、舞台・イベント等になかなか行くことはできないのですが、いつもSNS等でご活躍を拝見しております!

さて、本題ですが私はアニメなどのキャラで、いわゆる、「ツンデレ」キャラが大好きです!
そこで上田操さんの思う、これぞ「ツンデレ」と思うセリフを言って頂けると嬉しいです!

機会があれば、上田操さんの舞台などを実際に観覧しに行きたいと思います!

ぽこぽこぽよりん

2019/7/30 22:23

このトークにコメントする

祝!第2期らじおっち

本当に第2期らじおっちおめでとうございます。プレイボーイの表紙の知らせもありまして、自分は汗と鼻血が吹きっぱなしでございます。
鼻血を吹きながら、質問させていただきます。
もし、日本のどこかに日帰りで旅行してこいと命令されたら、どこに旅行しに行きますか??理由とそこでしたいことを教えてください!!

<<希望のセリフ>>
"エクスペクトパトローナム!!!!!!!"

たいスケ

2019/7/30 22:16

このトークにコメントする

祝!第2期らじおっち!

第2期らじおっち、週プレ表紙デビューおめでとうございます! 上田操さんの事は去年の年末に知ってから人生変わりました! 上田操さんの影響で舞台観劇、ジムでの筋トレ、他の役者さん達を知れて去年の自分なら絶対に考えもしない事が出来て感謝の気持ちでいっぱいです!
さて、本題に入りますが上田操さんが今これが欲しい!という物は何ですか!? 是非教えて欲しいです!
これからももっと飛躍していっていずれ誰もが知る有名人になって欲しいです!これからも応援してます!

かずかず(和輝)

2019/7/30 20:18

このトークにコメントする

おめてとぉおおおお!!!

2期冠ラジオおめでとぉおおお!そしてブラジルでのアニメフレンズお疲れ様でした!!
今年の四月で上田操さんを認知させて頂き応援させてもらってます!仕事がめちゃくちゃ忙しくてしんどいけど、操さんの可愛さに癒され日々頑張ってます!!!
操さんも忙しいとらおもうけど、がんばって!でも身体には気をつけて!!

早速質問ですが、事務所にも所属しておらず日々多忙と思うけど、それでも頑張れる、頑張っていけるそのモチベーションはどこからきてるんですが???
是非参考にさせてください!

PS.あえてミサミサと呼ばせてもらってもいいですか?
(これは無視してもらって大丈夫です!笑)

たいちゃん@occhioshi

2019/7/29 20:16

このトークにコメントする

たくさんのおめでとうとありがとうを。

らじおっち2期、フォロワー8万人、そしてプレイボーイの表紙おめでとうございます!
前回らじおっちから早2ヶ月近くが経ちますが、毎月のように素敵なお知らせがあってとても嬉しいです。今後ますますのご活躍とご健康をお祈りしています。
さて、そんな飛ぶ鳥を落とす勢いのおっちに質問です。
おっちが今まで過ごしてきた中で一番『夏を感じた』のはどんなときですか?お祭りや花火、海、山などなど、どんなことでも構いませんので教えてください。 【以下、言って欲しいセリフ】
『もし何かミスをしたとき、それは失敗ではないので気を落とさないでください。なぜなら、ミスは反省して改善すれば必ず成功につながるからです。そして成功につなげた瞬間、そのミスは成功の素という名前に変わります。とても素敵だと思いませんか?』

まひと

2019/7/29 16:56

このトークにコメントする

中学生の恋愛ってこんなものですか?

中学2年生の男子です。
僕には彼女がいるんですがこの前ちょっと冷めたと言われました
僕は本当に結婚したいくらいその子が好きです。
どうしたらまた見直してくれますか?
それとももう諦めた方がいいですか?
長文ごめんなさい

あさちゅう

2019/7/29 11:41

このトークにコメントする

アニメ名言の再現希望!

祝!ラジオ第二弾おめでとうございます。
おっちの活躍が止まらないですね!全速前進で突っ走ってる感じ
自分のように嬉しいです!

早速ですが
アニメ名言を再現してもらいたいので以下のセリフをお願いします!

NARUTO 白
「君には大切な人がいますか?人は・・・大切な何かを守りたいと思ったときに本当に強くなれるものなんです」

漫画、アニメとこれを見て育ちました!
おっちはどんな漫画で見て育ちましたか?

にゃんじる

2019/7/28 22:54

このトークにコメントする

祝 冠ラジオ

冠ラジオおめでとうございます。以前ラジオを聴いてからずっとつぎのラジオはないかと待ち望んでいました。
残念ながらおっちが出られなかった大阪の舞台観てからよりおっちが好きになりました。そしてプレイボーイ表紙おめでとうございます!どんどん有名になっていってファンとしてとても嬉しいです。
ところでおっちの理想のデートプランはなんでしょうか?またこういうことしてくれたら嬉しいなと思うものありますか?

りょーちん423

2019/7/28 13:34

このトークにコメントする

フリーハグ

ラジオ開始おめでとうございます!

さっそく質問です。
僕はおっちが数年前にやっていたフリーハグでおっちとハグしたのをきっかけにファンになったのですが、もうフリーハグはやらないのでしょうか?
ぜひまたハグしたいです!!

ゆうゆうss

2019/5/9 13:40

このトークにコメントする

冠!!

上田操さん、初めまして!!最近になって操さんを知って、Twitterもフォローして、毎回楽しく見させてもらってま~す。
そこで質問です。どうしてそんなに可愛いのですか?Twitterでアップデートされてる写真や動画でも、男心と乙女心をくすぐる仕草が満載でイチコロです!
真面目な質問ですが、女優を始められたキッカケがどうしても知りたいです。
舞台もいつか必ず見に行きます!!!!
最後に、Twitterでのコメントや操さんの事を呟いたツイートに、いいねを付けてくれるのが、操さんの真面目さが表れているなぁって思います。これからも応援し続けます!!

クワクワ

2019/5/8 20:34

このトークにコメントする

極秘指令

やあ、助手のおっち君。まずは冠ラジオおめでとう。
突然だが私は今「上田操」という女優について極秘で調査している。おっち君はまだ世に出ていない「上田操の隠している秘密」について何か情報は掴んでいないかね?
ラジオを聞いている情報通の人間でも知らないようなとびっきりのネタが欲しいのだが…

名探偵すわちゃん

2019/5/8 19:58

このトークにコメントする

祝! 冠ラジオおめでとうございます。

おっち、冠ラジオおめでとうございます。
最近、週プレグラビア掲載/主演舞台の盛況/ネタパレ出演、と各方面にてご活躍ですが、今後の活動内容について質問させてください。
やはり今後も舞台女優としての活動が、主な活躍の場となりますでしようか? また関連する内容ですが、どこかのプロダクションに所属することは考えていますでしょうか?
いちファンとしては、これからも様々なメディアで活躍するおっちを観てみたいと思っています。

おきよ@燕党

2019/5/7 23:44

このトークにコメントする

冠ラジオおめでとう!

おつおっち!

雑誌のグラビア掲載、主演舞台の全日前売り完売と大活躍中の上田操さんに質問です。

自分のここがすごい!褒めて褒めてって自慢できるところはどこですか?
また、実はこんな駄目なとこがあるんです、直そうと思ってますってところはどこですか?

それぞれ5つくらい教えてください。

万ちゃん

2019/5/7 15:37

このトークにコメントする

可愛いなぁ。あぁ小さくて可愛いなぁ。

絵文字不対応を見落として意味のわからない投稿になったのでもう一度投稿させてください。すいません。

おつおっち!初冠レディオおめでとうございます!
いつもおっちから元気をもらってるあの私です。ご無沙汰してます。
先般の舞台ナイトクラビングでは主演&全公演満席本当にお疲れ様でした!
令和という新たな時代も始まり、上田操さんが更なる飛躍を遂げる時代になることを楽しみにしています!
さて本題の質問ですが、おっちは小柄ですが足のサイズはいくつでしょうか?
………。へぇー!23cmなんだ!足もちっちゃくて可愛いね!
これからも応援してます!頑張ってください!

おっちすこダさん

2019/5/6 20:23

このトークにコメントする

祝冠ラジオっち

おつおっちです!

冠ラジオおめでとうございます。
今から聴くのが楽しみです。

いつもおっちがSNSに自撮りを上げてくれるのを
楽しみにしています。
おっちが最高なのはもちろんなのですが、
着ているお洋服もいつも素敵だと思っています。
そこで、おっちの好きなブランドをお聞きしたいです。
ついでに男の子のブランドでも
好きなものがあれば教えて欲しいです。

これからも応援してますー!

ころっち

2019/5/6 18:15

このトークにコメントする

恋愛相談

上田操さんこんばんわ!初冠ラジオおめでとうございます!
僕は、最近操さんを知った男子校の高校生です!
突然ですが、僕には好きな女の子がいます。その子とは中学からの仲で、今でも一緒に遊びに行くことが少しあります。しかし、気持ちを伝えることがなかなかできません。そこで質問です。近々、彼女に気持ちを伝えようと思うのですが、もしも告白する場合、どのようなシチュエーションで気持ちを告白すればいいかが、本当に分かりません。そこで、操さんの理想の告白シチュエーションとかがあれば、参考にしたいので、教えていただきたいです。最初にも書きましたが、高校生ですので、「高級ホテルのスウィートルームで、夜景を見ながら、ダイヤのネックレスをプレゼントすればイチコロや」とかはやめてくださいな、経済的にね?最後に、これからも操さんを応援させていただきます。お仕事がんばってください!好きっ!

びぃ

2019/5/6 04:34

このトークにコメントする

らじおっちおめでとうございます!

初見です。この度は冠番組おめでとうございます!そしてナイトクラビング完走お疲れさまでした。
さて、ナイトクラビングロスが冷めやらぬ今日この頃ですが、操さんがここで演じてみたい!という憧れの舞台や劇場などはありますか?もしあれば、演じてみたい場所とその理由を教えてください。
それでは、今後ますますのご活躍を心より祈願しております。

まひと

2019/5/3 21:52

このトークにコメントする

祝冠ラジオおめでとう!

どうもこんばっち!この度ラジオのパーソナリティー?を勤めるという事でおめでとうございます。僕は今年の夏に静岡県から関東に転職を兼ねて引っ越す予定でございます。そこで、質問です。好きな街は何県何市ですか?首都圏のみでお答えくださいませ。

ミラ吉

2019/5/3 21:33

このトークにコメントする

一目惚れ

冠番組おめでとうございます。人間として全ての要素がドンピシャに好きで陰ながら応援しています。
令和になったということでお聞きしたいのですが、青ネギと白ネギではどっちが好きですか?

いーづ

2019/5/3 21:28

このトークにコメントする

らじおっち!おめでとうございます!

冠ラジオおめでとうございます!
先日のナイトクラビング観劇させていただきました!
私にとって初めての観劇だったのですが役者さんを間近に感じられる迫力というか会場の皆んなで味わえる一体感がとても感動的でした!ありがとうございます!
長くなりましたがおっちトレについて質問です。
私も筋トレを始めて久しいのですが夏に向けたおっち一押しのメニューを教えてください。教えて頂いたメニューでモチベーションをアゲていきたいと思います↑↑↑

Astio(あすてぃお)

2019/4/30 22:46

このトークにコメントする

祝!ラジオ配信おめでとう!

こんばんは!はじめにラジオ配信おめでとうございます!
舞台も観させていただきました!おつおっちでした!
早速ですが、質問します!
操さんは一眼レフカメラNikonD5300をお持ちですが
今でも撮影してますか?またどんな写真を撮りますか?
去年、投稿写真をもっと綺麗に撮りたいと思い、NikonD7500を所有してます!動物園の動物や観光地などスナップ写真を撮ることが多いです!

にゃんじる

2019/4/30 01:37

このトークにコメントする

祝!冠!操!

初主演舞台お疲れ様でした!
色々なことがあって作り上げた結晶であろう舞台を見られなかったこと本当に悔しいです…
なので、僕の令和の抱負は上田操さんの舞台を観に行く、会いに行く事にしようかと思ってます!

操さんの令和の抱負や目標は何ですか?

このトークにコメントする