お疲れさまでした

管理人さん、こんにちは!
24号室に住んでいたげんさん。と申します。

のぞみる荘の解体は済んでしまったのでしょうか...
最後の回まで、たくさんメールを読んでいただいてありがとうございました。
1年間、とても楽しくて幸せなボロアパート暮らしでした!

愛着のあるところから引越すのは正直寂しいですが、また新居でお会いできると嬉しいなと思います。
お疲れさまでした!!

げんさん。

2021/9/26 17:10

このトークにコメントする

最後の雑談

管理人さん、こんばんは。
お久しぶりです…!914号室ぽん♡です。

ここの所忙しさでメールを送れていませんでした。
久しぶりのメールなので変に緊張しちゃいます、、笑
最近の音声から遡って聞いていたので
最後の雑談という言葉を見た時涙が溢れてしまいました。
もっとたくさんメール送っておけばよかった…
と後悔ばかり。

と思ったら悲しいお知らせじゃなかったようで
とても安心し嬉しくなりました(;_;)


だいぶ遅れてしまいましたが、
のぞみるご結婚おめでとうございます…!
今までの芸能人や声優さんの結婚報告の中で
1番ビックリしました、、
お相手様がすごく羨ましいです( ´ ^ ` )←
※ヤキモチではありません。羨ましいだけです…笑

全く関係ないのですが、14日に誕生日を迎えました。
食いしん坊の日に生まれたからか
食欲と体重だけが年々増え続けてます、、、
食べなくても太るのでもう諦めてますが、、笑

グダグダな内容になってしまいましたが、
やっぱりのぞみる大好きです(;_;)

ぽん♡

2021/9/18 18:52

このトークにコメントする

最後の雑談

管理人さんこんばんは。
929号室のヒロΔです。

のぞみる荘解体の告知には涙が出ましたが、Twitterのメッセージを聞いて、喜びの涙に変わりました。
新しい物件に移るとのことで、またそちらでもお世話になれればと存じます。
サトウさん曰く2階建てののぞみる荘なのに、929号室と称していたのですが、私的にはこの数字に拘りたいのと、大きな部屋番号の方は他にも大勢いらっしゃるので、今度は高層の大きな物件だといいなと期待しています。
そして、コロナ禍が落ち着いた暁には、新物件への移住(新番組開始)記念のリアルイベントが開催できたらいいですね。
その日が早く来ることを祈って…。

(締切時間を過ぎてしまった…)

ヒロΔ

2021/9/13 00:14

このトークにコメントする

いま、管理人さんに伝えたい事

管理人さん、こんばんは。
929号室のヒロΔです。

しばらくお便りできていませんでしたが、Twitterのお便り募集を見てお便りしなくては!と思いつつ、重大発表を聞いてからじゃないと何も書けないなと金曜日を迎えました。
そんなことはあってほしくないと思いながら放送を聴いて、まさかの「のぞみる荘解体」発表に愕然とし、自然と涙が頬を伝いました。
思えば、仕事が多忙でアニメからしばらく離れていた私が、マクロスΔで久々に視聴し、ワルキューレ箱推しとなり、1stライブに参加して管理人さん最推しになりました。
当時は管理人さんだけがTwitterをされていて、SNSには手を付けていなかった私が、どうしても読みたくて、リプしたくて、そのためだけにTwitterを始めました。
お陰様で、マクロスを中心に色んな方々と知り合うことができ、ず~ぱらやハチナイを知り、益々管理人さんにハマっていきました。
そしてこののぞみる荘で人生初の投稿をして、何度か採用されてとても嬉しかったですし、残務整理に疲れたときには元気も貰え頑張れました。
そしてサロンでも交流させていただいて、こんなに身近に感じられるなんて、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。
でも、管理人さんが一生懸命我々のために頑張ってくださった分、負担もかけてしまっていたのかなと思うこともありました。
お元気というツイートを見て少し安心しましたが、管理人さんはもっとご自身のこともお考えになり、無理せず管理人さんらしく、管理人さんのペースで活動していただければなと思います。
我々住民は、管理人さんの笑顔が大好きです。
いつもその笑顔に元気を貰い、癒やされ、救われてきました。
これからも管理人さんの素敵な笑顔が絶えることのないよう、我々もずっと応援していきます。
今まで本当にありがとうございました。
そして、新物件でもよろしくお願いいたします。

ヒロΔ

2021/9/13 00:02

このトークにコメントする

いま、管理人さんに伝えたいこと

管理人さんこんばんは1/2号室の膝枕より伝えたいことがありスランプ中ですがお便りしました。
まずは新番組ののぞみるの「竪穴式住居」?の決定おめでとうございます。
新しい番組でも賃貸住宅がテーマなら自分の考案した「秘密の懺悔室」をどうかタイトルを変えてでも存続をお願いします!
新番組の色に合わなければ仕方ないのですが、お便りが増えていてとてもお役にたてる事が出来ていたと思っていたので是非ともお願いします。

ちなみに部屋番号はそのまま使えるのでしょうか?

膝枕

2021/9/11 21:21

このトークにコメントする

いま、管理人さんに伝えたいこと

管理人さんこんばんわ
310号室樽中尉です。
管理人さんには入居時から大変お世話になり
コーナーを採用してもらえたり
恥ずかしいセリフを言ってもらえたり
メルグに材料指定お便り出したらまさかの
作ってみてくださいと巻き込まれたりと色々な思い出がありました。
さながらどうで○ょうみたいなやりとりの応酬が
楽しかった番組でした。
また今後もこうして掛け合い?みたいにやり取りが
続けられたらなと思っています。
ではでは寒くなってきましたが体調にはくれぐれもお気をつけて
お過ごしくださいませ。

樽中尉

2021/9/11 00:07

このトークにコメントする

最後の雑談

管理人さん、こんばんは。
314号室のびしびしとんです。
「最後の雑談」とは意味深な言葉ですね。
まあ管理人さんの性格から察するに、別れの意味はないと思います……と思いたいです!
サトウ不動産のTwitterのバナーをみると、あの有名な海外のホテル。
となると「かいがいいじゅう」かなと思いました。
スーパー○○しくんでお願いします!!!
きっと、サプライズ好きな管理人さんは裏切らないでしょう。
裏切らない! 裏切らない!!

びしびしとん

2021/9/7 19:48

このトークにコメントする

最後の雑談

管理人さん、こんにちは。773号室のとめです。
「最後」というのが少し気になりますが、雑談を少しだけ。

「のぞみる荘」を聞いてて、いつも面白いなぁ、と思っていましたのは住民の皆さんの部屋番号です。
いろいろ趣向を凝らしてらして、いろんなバリエーションがあるんだ、と感心していました。
私は安直に名前元にした番号にしたのですが、次引っ越しをする際には、もう少し趣向を凝らしたいなぁと思いました。

あと、思い出すのは、管理人さんにお悩み相談をした事です。
あの日はお客さんの会社で打ち合わせがあり、その打ち合わせが終わった直後に電話がきて、お客さんの会社の玄関先で話をしていました。もし順番が前後してたら、打ち合わせ中か移動中となってお話しできなかったのだなぁ、と自分の運の良さを喜びました。
その時に相談させていただいた「我が家の猫ちゃんの抜け毛が大変」で教えていただいた毛玉ボールですが大きいのができるようになりました!

雑談というか、思い出話になってしまいました。
それでは、また。

tome(とめ)

2021/9/5 13:09

このトークにコメントする

いま、管理人さんに伝えたいこと

管理人さーん!おつみるです!013号室のおびよめちゃんです!
最近ちょっと色々あってお久しぶりになってしまいました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

いま、管理人さんに伝えたいこと…
いっぱいいっぱいあるんですが、本当にありがとうございました!と1年間お疲れ様でした!です
のぞみるや住人の方々に沢山笑わせて頂き、とっても癒された金曜夜でした
お手紙も沢山読んでいただけて本当に嬉しかったです。

のぞみるにGとの向き合い方を生電話で聞いたのが去年の10月末…
なかなかエンカウントしないのできちんと向き合えているかまだ分かりませんが、これからも逃げず立ち向かっていけるよう頑張ります
でもこの間、便器の中に浮いてたのを旦那に流してもらったの書きながら思い出しました…私、向き合えてませんねまだ…

重大発表がとても気になるところですが…私はのぞみる荘にずっと住み続けます!でものぞみるビルとかレジデンスのぞみるとか高級マンションとかになったら引っ越します!

管理人さん、本当にお疲れ様でした!そして大好きです!!!

おびよめちゃん

2021/9/4 13:48

このトークにコメントする

最後の雑談

管理人さんと言えば、お酒と切っても切り離せない関係ですよね。

管理人さんは、キンミヤ焼酎がお好きですが、最近のオススメの割り方はありますか?

自分は最近は、KIRIN 発酵レモンサワーが、少々苦めで、レモン味が濃くて好きです。

管理人さんの、最近共同でボロアパートを管理されている方が、お酒が好きなのかも気になります。ではでは。

このトークにコメントする

いま、管理人さんに伝えたいこと

管理人さん、こんばんは。505号室のマチャ(中堅アニマル)です。

いま、管理人さんに伝えたいことは、約1年間に渡って、住人さんのお世話、お疲れ様でした。今は、感謝の気持ちしかありません。

金曜の仕事の後?仕事しながらの一週間の、安らぎの時でした。管理人さんの、きゃわわな明るい声を週の終わりに聴くと、疲れが吹き飛んでました。

今後とも、お身体にお気をつけて、声優活動&新生活を送ってください。

このトークにコメントする

住人さん 大集合 最後の雑談

管理人さん、こんばんは!
24号室のげんさん。です!

「最後の雑談」ってなんだか寂しげなタイトルですね…

最近の話題なら、映画とアルバムの控えているワルキューレですかね!
シュールなMV、リボーンとリボンをかけたジャケットなど、さすがワルキューレですよね。
マキナソロの新曲もとても楽しみです!

という訳で、最後の雑談と言いながら、ワルキューレのように「リボーン」してくれると嬉しいです!!

げんさん。

2021/9/3 23:45

このトークにコメントする

いま、管理人さんに伝えたい事

管理人さん、こんばんは!
24号室のげんさん。です。

いつも管理人さんに笑顔と元気をもらっている住人としては、やはり管理人さんにも元気でいてほしいです!
という訳で管理人さんに伝えたいことは「健康第一でお過ごしください」ですね!

生きていれば歳はとってくるし、人生の転機は訪れるし、色々ありますが、お互い元気で過ごしましょうね!
ずっとずっと応援しています!!

げんさん。

2021/9/3 23:37

このトークにコメントする

一言日記

金曜日
帰り道、今日は少し時間に余裕がある。
いつもとは違うインターチェンジで降りた。
見知らぬ街、見知らぬ道。
少し窓を開けて、風を感じながら走った。

カッコつけているその裏で、「ヤバイ、この道でちゃんと家に帰れるのか?」とドキドキしていた。
無事に家に着いたけど、1時間余計にかかって、とても疲れた。

tome(とめ)

2021/8/27 18:52

このトークにコメントする

ふつおた

管理人様こんばんは。
ここ1週間で2度あったちょっと不思議な体験をしたのでご報告にあがりました。
寝る前にしっかりと電気を消し眠りについたのですが
翌朝起きたら何故か電気がついているという体験を2度も体験しました。
管理人さんはそんなちょっとした不思議体験をした事はありますか?

樽中尉

2021/8/23 22:34

このトークにコメントする

秘密の懺悔室

管理人さんこんばんわ。333号室の久太郎です。
今回懺悔したい事ですが、それは今から10数年前の話です。職場で一番仲の良い男性の先輩Aさんが当時好きだった女性の同僚と何とかデートの約束を取り付けました。その女の子は当時自分の飲み仲間でAさんから誘われた後に「今度Aさんとケーキ食べに行くことになったんです」と言われたので、その話をあらかじめ知っていた自分は「そうなんだ、良かったね」と返しました。ところがデート前日に女の子からメールがあり「明日、久太郎さんも一緒に行きませんか?」というものでした。自分は先輩の気持ちを知っているのでどうしたものか迷った挙句になぜか「わかった行くよ」とメールを返してしまい、結局先輩と同僚の女性の初デートを邪魔してしまいました。先輩あの時はごめんなさい。
ちなみに、先輩には当日自分が参加することを連絡しませんでした。重ねて懺悔いたします。(その後二人はお付き合いすることになりました)
この関係で軽く懺悔することが他にもありますのでまた投稿させていただきますね。
それでは失礼いたします。

久太郎

2021/8/4 23:42

このトークにコメントする

ひとこと日記と懺悔室。。

1/2号室の膝枕です。
タイトルどうりに一言と懺悔の併せ技で
7/23の放送に関するお便りになります。

金曜日…
一言日記採用された…
たけど、名前を言ってもらってない…。
泣き…。…>_<…

それでは管理人さん懺悔の方もお願い致します。

膝枕

2021/7/25 17:37

このトークにコメントする

秘密の懺悔質

管理人さん、おはようございます。
773号室のとめです。

私が6月20日に投稿した、誕生日近辺に読んでもらいたかった「あの時のセリフ」コーナー向けの内容が、管理人さんの誕生日の重大発表を連想させる内容だったこと、ここで謹んでお詫びし、懺悔いたします。

(問題の投稿 https://audee.jp/article/show/563886 )

当然ネタとして書かさせていただきましたが、今読み返してみて、ホラー回の真っ最中の投稿という事もあり「こわっ」となりました。

tome(とめ)

2021/7/24 08:35

このトークにコメントする

秘密の懺悔室

管理人さんこんばんは!
24号室のげんさん。です。

7月23日ののぞみる荘ですが、その日はオリンピックの開会式を見て、その後にオンラインサロンの方の投稿を見て、という訳でのぞみる荘の更新があるのをすっかり忘れておりました。
4連休で、曜日感覚も狂っていたんですよね...

いつも忘れずに聞くのぞみる荘を、その日はちょっと忘れてしまったことを懺悔いたします...。
追伸:管理人さんはオリンピックの開会式はご覧になりましたか?

げんさん。

2021/7/24 07:15

このトークにコメントする

お誕生日&ご結婚おめでとう

管理人さん、こんばんわ。
505号室のマチャ(中堅アニマル)です。

いやぁ、驚きました‼️
このコロナ禍の不確実な時代で、管理人さんに生涯の、伴侶が得られた事が、本当に良かったと思います。

因みに、これからは、夫婦2人でボロアパートの運営をされるんでしょうか?

お二人の邪魔にならないよう、追い出される日まで、住み続けられたらと思います。末永くお幸せに‼️

このトークにコメントする

おめでとうございます!

管理人さん、この度はお誕生日、そしてご結婚おめでとうございます!!

ここはボロアパートですから、無理にお二人で住まわずに素敵な新居を探してくださいね!
でも、我々住人のことはどうか見放さないでください...

いい子にしていますので、これからもずっとのぞみる荘の管理人を続けていただけると嬉しいです!

げんさん。

2021/7/22 13:57

このトークにコメントする

Wでおめでとうございます!

管理人さん、こんにちは。
773号室のとめです。

お誕生日おめでとうございます。と投稿しようとしましたら、ビックニュースが!
ご結婚、おめでとうございます!
のぞみる荘の住人として、本当にめでたく思います!
ふと思ったのですが、管理人さんはご結婚されてものぞみる荘にお住まいになられるのでしょうか?
こんなお部屋に住みたい!という希望はありますか?
もしかしたら、不動産屋さんのサトウさんが準備してくださるかもw
本当におめでとうございます!

tome(とめ)

2021/7/22 12:55

このトークにコメントする

NIGHT HEADのすすめ

管理人さん、こんばんは。長文スミマセン。

ホラー好きの管理人さんにお勧めのアニメがあるのですが、管理人さんは、世にも奇妙な物語は好きですか?最近も、2021年版としてやってましたね。

NIGHT HEADは、世にも奇妙な物語の脚本:飯田譲治、音楽:蓜島邦明と言うタッグで作った話を、管理人さんが生まれた頃の、約30年前に、スピンオフの深夜ドラマで、若かりし頃の豊川悦司&武田真治で演じた、人気サイコキネシスサスペンスホラーです。

超能力を持ったが為に、不幸を背負ってしまうと言う終始、どんよりした雰囲気に包まれています。

豊川悦司演じる兄が、サイコキネシスで、人を怒りで傷つけてしまい、武田真治演じる弟は、リーディング能力で、人の負の想いを常に受け取ってしまう、不幸な兄弟です。

そのNIGHT HEADが、NIGHT HEAD2041としてアニメで14日から復活します。

クレア役で共演した、日笠陽子さんも出ています。
通常の超能力ものの、勧善懲悪のような爽快感は皆無な、どんより系のオカルトホラー、是非見てみてください。

このトークにコメントする

感想

管理人さん、こんばんは。
773号室のとめです。

怪談回、2回までは予測していましたが、まさかのおかわりがあるとは…
段々、怖さも増していったと感じました。いや~、本当に苦手です。
基本、現実派なので、霊やおばけの存在は一切信用していないのですが、今回の怪談話の様に、現在の科学で説明できないことが出てくると、頭がパニックになるのか、余計に怖さを感じています。

映画やTVだと「映像は作り物」と認識しているのかもしれないのですが、ラジオの音声だけだと、勝手に色々想像してしまうのも、余計に怖く感じる理由かもと思いました。

管理人さんにはぜひ、古典的怪談の四谷怪談を語ってもらいたいなぁ、となんとなく感じた夏の夜でした。

tome(とめ)

2021/7/9 12:41

このトークにコメントする

怪談回の感想

管理人さん、こんばんは!
24号室のげんさんです。

3回に渡る怪談回お疲れさまでした!
とっても怖かったですが、ちゃんと怪談を聞いた事の無い私にはとても面白かったです!
特に電車のおばあちゃんの話しは、本当に声を上げそうなほど怖かったです…

この電車の話しもそうなのですが、オチやどんでん返しの付け方がミステリ小説の手法に似ているなと思いました。
正直怖いのは苦手ですが、私もお話しを一つ作ってみたくなりました(笑)

のぞみるも文章が上手ですから、挑戦してみてはいかがでしょうか?

げんさん。

2021/7/9 07:34

このトークにコメントする

ホラー回の感想

管理人さんこんばんは。333号室の久太郎です。先週まで三回続いたホラー回ですが、中々怖かったですね。
個人的にはもう少し怖いほうがよかったのですが、それだとホラーが苦手な住人さんには辛いですよね。まあ、自分の職場自体が怪談の現場みたいなもので、さらに心霊現象みたいな経験もしているのですが、そこで夜勤中にホラーが好きな同僚と色々な怪談話しをしている自分の感覚がおかしいだけかもしれませんけれど。
では、また来年のホラー回も楽しみにしております。

久太郎

2021/7/9 00:33

このトークにコメントする

一言日記

224号室のごっどです。

怖い話怖すぎて、3回目の怖い話回の、最初のバシャバシャ音立てて近づいてくる霊の話からぶるぶる震えたんですけど、ところで最後の締めの言葉でのぞみるの声急に低くなったのってボイスチェンジャーですよ…ね??油断したタイミングだったので心臓止まりました(止まってはいない)

ごっど(よしき)

2021/7/3 13:31

このトークにコメントする

一言日記

管理人さんこんばんは。929号室のヒロΔです。
今日の放送を聴いて、早速日記を書かせていただきます。


金曜日。
管理人さんのラジオで怖い話を聴きながら独りで残務整理をしていたら、他には誰もいないはずなのに、隣の部屋から突然バサバサッと物の落ちる音がして、本気でビビった。
積んであった荷物が崩れていたが、崩れた理由が分からない…。
怖い…。

ヒロΔ

2021/7/2 23:52

このトークにコメントする

あの時のセリフ

管理人さん、こんばんは。
773号室のとめです。

7月と言えば、管理人さんのお誕生月ですね。
そこでセリフコーナーで「お誕生日おめでとう」などと言っていただこうかと思いましたが、自分で自分におめでとうは少し変ですよね。
そこで、管理人さんを産み、育ててくださったご両親に対しての感謝を伝えるのはどうかなと思い、セリフを考えてました。
こちらのセリフは素の「西田望見」さんでお願いしたいと思います。

「お父さん、お母さん、今まで育ててくれて、ありがとう。
 私、幸せになります」

tome(とめ)

2021/6/20 23:39

このトークにコメントする

管理人さんに言ってもらいたいセリフ。。

管理人さんこんばんは1/2号室の膝枕です。
今回の言って頂きたいセリフですが私利私欲に溢れたセリフになっておりますが、いつの間にか番組採用が10回を超えていた記念に条件が合えば是非ともお願いします。

キャラ : マキナもしくはマキナ風

セリフ:「ヒザヒザすごぉーいねぇ♡もう採用10回超えたんだっ て?次のお便りも待ってるよぉ~♡」

採用されたら味をしめて20回越え目指して頑張ります!

膝枕

2021/6/20 23:00

このトークにコメントする

ふちおた。。

コンコン!管理人さんこんばんは膝枕です!
何号室かわかりますか?www

そんな事より番組で以前、お便りが書きやすくなったかお便り下さいとの事だったのでお便りしました。
まず、結論から言うと凄く書きやすいです。
何故かと言えば、常用のテーマがあると言う事は日常生活で「これ使える」とか「ここをこうしたら…」など時間にゆとりが出ました。
そして何より、日常生活でネタを探す事で常にのぞみる荘の事が頭にあるのでリスナーへの洗脳効果もバッチリですよ!(笑)

以前から管理人さん、不動産屋さんからのぶっ込みテーマも毎回、目新しく楽しいのですがなんと言っても締切が早いので仕込めません。
その分、反射神経は鍛えられましたけどね。
まだまだ今年もまだ半年、年始に宣言した通りに残り半年も全力で推して参ります。
それではまた!

膝枕

2021/6/19 14:10

このトークにコメントする

ふつおた

管理人さん
310号室の樽中尉です。

伽椰子のうめき声ありがとうございました!
再現度も満足でとても自分の中で好評でしたので
調子に乗って?今後もドラマに映画・ゲームの有名ワンシーンからセリフ読みしていただけたらと思います。
次のセリフ回までにまた厳選してみますね!
その時はよろしくおねがいします。。

樽中尉

2021/6/12 00:31

このトークにコメントする

住人さんに起きた身近な出来事

管理人さん、こんばんは!
24号室のげんさん。と申します。

先日、八月のシンデレラナインのTwitterキャンペーンで、HUiTなどのユニット名の3Dラバーストラップが当選しました。
懸賞もので当選するのはやはり嬉しいものですね!

管理人さんも懸賞に応募したり、当選したりしたことはありますか?

げんさん。

2021/6/6 12:19

このトークにコメントする

住人さんに起きた身近な出来事


M78号室のかくにです。

作業しながらお客さんが来たら接客しているのですが、たまに「すいません」とお客さんに呼ばれた気がして振り返ると誰もいなかったということがたまにありました。

そんなある日 またその体験をした時に目の前にいた同僚に「今声が聞こえた気がしたんですよね」と話すと「実は俺も聞こえたんだよ」と言われました。話を聞くとその同僚もよく同じ体験をしていたようで、声の感じはおばあちゃんの声というのも一致していました。

あの声の主は何を買いに来ているのでしょうか…?

何か伝えたいことがあるのかな?と気になっています


か く に

2021/6/1 12:07

このトークにコメントする

管理人さんに言って欲しいセリフ


M78号室のかくにです。

同棲中の歳下彼女という設定。仕事で嫌なことがあった彼氏が疲れ切って泣きそうな顔で帰ってきて…というシーンです。


あ、お帰り〜。お〜、どうしたどうした。よしよ〜し。何か嫌なことでもあった? 話聞くよ? ん?今はぎゅ〜ってしてほしいの? もう〜今日は甘えんぼさんなんだねぇ。(痛いくらい強く抱きしめられて)んっ…大丈夫だよ〜 望見はどこにもいかないよ。ずっとキミの隣にいるからね。大好きなキミの隣に…ね?

か く に

2021/6/1 11:57

このトークにコメントする

◼️回覧板 住人さんに起きた身近な出来事

管理人さん、サトウさん、こんばんは。
505号室のマチャ(中堅アニマル)です。

住人さんに起きた、身近な出来事ですが、
4月に転勤があり、2が月経って、ようやく
慣れてきた事です。

コロナ禍の折、リモート勤務を増やしたいとこ
ですが、新しい仕事を覚えるため、対面での
打ち合わせもあり、中々増やせないでいます。

このトークにコメントする

◼️回覧板 管理人さんに言って欲しいセリフ

管理人さん、サトウさんこんばんは。
505号室のマチャです。

管理人さんに、言って欲しいセリフを3つ考えてみました。

①髪の長いライダーをイメージし
『あたいに着いてきな‼️』

②『あたい、不器用ですから。』

③『お風呂、覗いちゃダメよ‼️
魅惑のボディーはあ・と・で』

③は、カメラ無しの、一人では恥ずかしくないと想定しています。

このトークにコメントする

のぞみる荘 懺悔室

管理人さんこんばんわ。333号室の久太郎です。
懺悔したい事ですが、それは4年前の職員旅行であったことです。
職員旅行で自分は幹事なのに不覚にも泥酔してしまいました。そして、その時の記憶が一切ありません。聞いた話によると一回り年下の後輩A君にずっと絡んでいたらしいのです。今のところ人生でお酒を飲んで記憶がなくなったのはこの時だけです。
その話を聞いた後にA君に誤りに行ったのですが「面白かったから良いですよ」と言われました。自分はなんて良い子なんだろうと思い余計に申し訳なくなりました。
ちなみに、次の年の職員旅行では宴会が始まってしばらくすると昨年一緒に幹事をしていた後輩の女の子(友達)から呼ばれ別室につれていかれてこう言われました。「久太郎さんは休みながら飲むように」と。そして、悪酔いしないようになのかおにぎりとお茶を渡され30分程宴会から隔離されました。あ、もちろんその子の監視付きです。その間自分は去年どれだけ酷かったのだろうと改めて思い、キャパオーバーの飲酒はやめようと誓いました。

久太郎

2021/6/1 01:05

このトークにコメントする

管理人さんに言って欲しいいセリフ。。

管理人さんお疲れ様です。
言って欲しいセリフを2パターン考えましたので宜しければ是非、お願い致します。。
今回は管理人さんの制服コレクションを2パターンお願い致します。。
キャラ作りはお任せ致しますのでよろしくお願い致します。。

1.看護師(小児科)
「痛いの泣かずに我慢できたら、後でご褒美あげますからねぇ。いいこ、いいこ。」

2.婦人警官
「いけませんねぇ。この車両は改造し過ぎて切符切らないといけません…」

「でも、個人的にはこのセンス、好きだよ。(小声)」

膝枕

2021/5/31 23:57

このトークにコメントする

おすすめ番組

台湾東部沖地震 JFN募金

台湾東部沖地震 JFN募金

ワイドハイター presents りいちゃんの相談窓口

ワイドハイター presents りいちゃんの相談窓口

AuDeeプレミアム

AuDeeプレミアム

Expedia presents Magical Scenery Tour

Expedia presents Magical Scenery Tour

まんきつのぶらり美容放浪記~美容ワンダーランドへ小旅行

まんきつのぶらり美容放浪記~美容ワンダーランドへ小旅行

杉浦太陽・村上佳菜子 日曜まなびより

杉浦太陽・村上佳菜子 日曜まなびより

ライアン先生の勝てるビジネスメソッド~Season 2~

ライアン先生の勝てるビジネスメソッド~Season 2~

長渕剛 Bro² BLOOD

長渕剛 Bro² BLOOD

沢口愛華のわりと良い朝が来るように

沢口愛華のわりと良い朝が来るように

花宮初奈「217find!」

花宮初奈「217find!」

佐倉初のういすくり〜む

佐倉初のういすくり〜む

風とロック  スーパーアリーナへの道~I WAS BORN IN FURUSATO~

風とロック  スーパーアリーナへの道~I WAS BORN IN FURUSATO~

いとうせいこう × 倉本美津留 ワラボ

いとうせいこう × 倉本美津留 ワラボ

東京・春・音楽祭 presents 上野文化塾

東京・春・音楽祭 presents 上野文化塾

50年目のバンド・オン・ザ・ラン by 藤本国彦&佐井大紀

50年目のバンド・オン・ザ・ラン by 藤本国彦&佐井大紀

もものすけの未完成ラジオ

もものすけの未完成ラジオ

ゆみこ日和

ゆみこ日和

ECC presents @小豆の妄想トラベル行ってみた!

ECC presents @小豆の妄想トラベル行ってみた!

chay, like you~clothes save people~

chay, like you~clothes save people~

田中ちえ美のたなかのカナタ!

田中ちえ美のたなかのカナタ!

大熊和奏 朝のささやき

大熊和奏 朝のささやき

超学生の仮面を脱ぐ夜

超学生の仮面を脱ぐ夜

White Tailsの王道ラジオをやってみた!

White Tailsの王道ラジオをやってみた!

となりのカイシャに聞いてみた!supported by オリックスグループ

となりのカイシャに聞いてみた!supported by オリックスグループ

『福山雅治 福のラジオ』ゲスト・大泉洋スペシャル対談!~ノーカット版~【2023年6月17日(土)放送】

『福山雅治 福のラジオ』ゲスト・大泉洋スペシャル対談!~ノーカット版~【2023年6月17日(土)放送】

K-STAR CHART presents POP-K TOP10 Friday

K-STAR CHART presents POP-K TOP10 Friday

里山ZERO BASE コラボレーションラジオ 『Sato Note』

里山ZERO BASE コラボレーションラジオ 『Sato Note』

メットライフ生命 presents マイ マネーハック

メットライフ生命 presents マイ マネーハック

FM-NIIGATA LOTS ON

FM-NIIGATA LOTS ON

福山雅治と荘口彰久の地底人ラジオ

福山雅治と荘口彰久の地底人ラジオ