4月24日:RYO と YUMA でお届けします!NEW

▼今夜のトークテーマは・・・
【人生の大勝負】
みなさんの、これまでの人生の大勝負を、勝った負けたも合わせて教えてくださ〜い!
恋愛や、受験、部活などなどなど!
投稿お待ちしております!

※投稿には#大勝負つけて投稿してください。


▼今夜のコーナーは・・・
【クリスタ商品開発部】
毎回、テーマに沿った皆さんの身近な商品の新しいアイデアを募集するコーナー!
今回のテーマは「家具・インテリア」
家具やインテリア類にこんな機能がついてたら嬉しい!というアイデアを募集します。
「入れるだけで勝手に整理してくれるタンス」とか「もっとこういうメイクした方がいいと教えてくれる鏡」「勝手にいい感じの明るさに調節してくれる照明」などなど、こんなのついてたら嬉しい機能を考えて投稿お願いします!

※投稿には#商品開発部をつけて投稿お願いします!


そして、今週は超JFN!

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

超JFNとは…
「ニコニコ超会議2024」とJFNがコラボ!
『超JFN』と題して生放送中のスタジオを見る事が出来ます!
(昨年は、延べ40万人もの人がアクセスしてくれました!ありがとうございます!)
今週だけの特別企画!ラジオだけじゃなく、スマホやパソコンのニコニコ動画でお楽しみください!

配信URLは番組公式Xもしくは、AuDeeの記事に貼ってあります!
ぜひ、ご覧ください!

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

クリスタ スタッフ

2024/4/24 21:00

このトークにコメントする

ふつおた

こんばんは!
最近後悔したことあります。

電車に乗ってたときに開いてる席がなくてドア近くに立ってたんです。

電車が駅に着く直前
お姉さんがドア近くに来た時に私の肩をトントンと触ってきて、なんかあったのかな?と思ったら開いている席を指さして「どうぞ」的なこと言ってくれたようで(音楽聴いてて聞こえなかったのですが、そんな感じのジェスチャー的にそんな感じです)

きっとお姉さんが元々座ってた席で次降りるからと譲ってくれたんだと思います。

ただその席に気付いた瞬間に前からその席を狙ってる人が歩いてきて、「あっ取られる!?」と思ってお礼伝える前にその席に向かって急いで行っちゃったです。

欲を優先してしまい、その席に座ってからお礼言ってないのに気付いて…

優しいお姉さんにお礼言えない私って人としてどうかと思います…欲に目が食らうとダメだと改めて学びました

このトークにコメントする

人生の大勝負

りょーちゃん、ゆまさんこんばんは

私の人生の大勝負は高校の頃の修学旅行ですね。
高校生の頃、修学旅行でニュージーランドに行きました。
そこで、現地に住んでいるお家に何人かでファームステイを3日間行いました。

英語なんて1ミリも分からないし、話せない私が現地の人と話したりする事は私にとって大勝負でしたね。

チャールズ

2024/4/24 21:29

このトークにコメントする

大勝負!!

ゆまさん、りょーさんこんばんは!

私の大勝負は、就職せずに夢を追う道を選んだことです。

漫画を描くかバイトするか推し事するかしかしていなかったような学生時代で、専門学校に進むのも就職せずに漫画家を目指す道を取るのも当時は大して迷いませんでしたが、今考えてみたら大事なことだし、自分の人生がかかってることを軽く決めすぎてるなあと思いました。
今のところ全く成功してませんが、その選択に後悔はしてないのでこれからも突き進んでいきます!

ただ今年に入ってバイトを辞めたのだけ、今収入安定しなさ過ぎてるので間違えたのかもしれませんw

紗羽-すずは-

2024/4/24 21:28

このトークにコメントする

大勝負

私の大勝負は仕事の業種を変えたことです!
接客からIT業界への転職はかなり大変ですが、なんとか今も続けています。

私もおにくさんと同じで女性は私の他に1人しかいない職場なんですが、おにくさんには「男ばかりのところにくるやつはやべえ」と言われ、りょーさんには「男を選び放題だ」と言われ...
今私はラジオを聞きながら、なんとも言えない顔をしていることでしょう( ˇωˇ )
そんなこと一切考えてる余裕ないんですよ?

毎日辛いことの方が多いけど、この大勝負に勝ちたいので応援してください!!

あやもっこ

2024/4/24 21:27

このトークにコメントする

大勝負

ゆまさん、りょうさんこんばんは!

私の人生の大勝負は 家族の転勤についてきたこと。

家族みんなで知らない土地に行くのは不安でしたが今となっては良い経験してる気もしてます。地域で人の温かみや辛さ!を知りましたので人生の糧にはなってるのかなw
勝ちだなと思えるように日々生きていこう~

莉々香(りりか)

2024/4/24 21:23

このトークにコメントする

人生の大勝負



RYOさん、YUMAさん、こんばんは!
今週もクリスタ水曜を楽しみにしていました!

私の人生の大勝負は、やはり
「上京」ですかねぇ…(´ºωº`)

crewになってから、北海道から遠征していた
私ですが、元々上京して関東で生活してみたい
気持ちもあり、ちょうど職場の系列で関東へ異動の
話もあったので、不安も寂しさもありますが
今だからこそできる!と、勇気を出して
上京することにしました…( ˙꒳​˙ )

上京してもう少しで半年になりますが
やっと慣れてきたかなぁと思いつつ、まだ関東の
夏を過ごしていないので、暑さや虫との戦いに
今から怯えております…(´ºωº`)

かりん@かえる指輪

2024/4/24 21:18

このトークにコメントする

大勝負

ユマさん
りょーちゃん

宮城から こんばんは!

私は中学生の時、国語や数学などテストをやったのですが、その時は大勝負でしたね。

テストが終わって先生が答案を集めた時に『何点だろう・・・何点だろう・・・』とかなり気になって緊張してしまいますが、きっと自分は大丈夫・・・全部正しく埋めたから大丈夫・・・と信じるばかりでした。

それでテストが返ってきて、なんと結果は中学校三年間それぞれ80点以上だったので安心した記憶があります。

今でも忘れられません。

スーパージャック

2024/4/24 21:17

このトークにコメントする

大勝負

二人ともこんばんは!

私の大勝負は
やっぱり婚カツ参加ですね!!

今のところ月1で参加してます!!

もう少しで大勝負かけてから1年経ちそうです!!

私の結婚相手はいつコウノトリさんが連れてきてくれるのでしょうか??

そういえば婚カツ始めてから気づいたことがあります。

話しやすい=男として好きではないとのこと。

最初の頃は、初めましてで話しやすくて緊張しない一緒にいて気が楽だからという理由で「この人かも」と勘違いしてマッチングした後に

後日、二人でご飯食べ行ったんですが「あっ、違うかも」と失敗することが何度かありました。

それを先輩に言うと『話しやすいってことは恋愛として見てないってことよ。ドキドキしてないんでしょ?ドキドキしないから話しやすいのよ』と教えてもらい

メチャクチャ納得しました(笑)

お二人は話しやすい=恋愛対象になりますか?

このトークにコメントする

大勝負

りょーちゃん、ゆまさんこんばんは。

人生の大勝負は「看護師国家試験」です。
国家試験2ヶ月前にクラスの成績下位10人が呼び出され、このままだと受からないとバカにされました。
国家試験前1ヶ月は自由登校。暗黙のルールで登校する人がほとんど。
私は学校まで往復3時間かかっていたことプラス、バカにされたのが悔しかったで、その3時間すらもったいないと思い先生に来いと言われる中「学校に行かない」という選択肢を選び勝負。
人生で1番勉強して結果クラスで4番目のテスト成績で国家試験合格しました。
学校で対策勉強の授業をやってる中、自分だけで勝負すると決めたあの時はほんと勝負したと思ってます

Citron

2024/4/24 21:14

このトークにコメントする

大勝負

りょーちゃん、
ユマさん、
岡山から めっちゃこんばんは!

1年くらい前に某ラジオ番組の
私の推しの女性パーソナリティーさん
と電話で会話をする番組に出演しました。

その日でそのパーソナリティーさんが
ラジオ局から卒業する日だったのですが、

ラジオの生放送の電話で、
「めちゃくちゃ好きだったので! お元気で!」
と、公開告白をしました!

コレはなかなかの大勝負で
今考えると恥ずかしかったです

仮面議長

2024/4/24 21:11

このトークにコメントする

ティッシュ

りょーくん、ゆまさん、こんばんは!
私がこういう物があったらいいな〜と思うのは
『 勝手に補充してくれるティッシュケース 』です。
可愛いティッシュケースを買っても、ティッシュをティッシュケースに入れるという手間が途中から面倒くさくなり、裸のティッシュを使ってしまっています。めんどくさがるな!怠惰が!とか言わないでください!!!

めあ!

2024/4/24 21:10

このトークにコメントする

人生の大勝負

ユマさん、りょーちゃん

宮城から めちゃこん!

僕はショッピングモールでタイムセールを行なっている時は大勝負ですね。

店員さんが店の前まで出てきて、鐘を鳴らしながら『タイムセール開始!』と言われたから、速攻で店の方まで早歩きで向かい、自分が合う服を選んでいます。

でも選んでいる間に品切れてしまいそうで大変ですが、安い方がお得なのでタイムセールの時を狙って購入しています。

スーパージャック

2024/4/24 21:09

このトークにコメントする

人生の大勝負

リョウさん、ユマさん、こんばんは(*´∀`)
自分は童顔なので居酒屋やレンタルビデオ店のピンクコーナーに入るときに店員さんに止められて年齢確認されることが、たまぁ〜にあります。
なので『またピンクの暖簾を超えたいだけなのに、また止められるのかな?』と毎回毎回、入るのが大勝負ですね~(笑)

ルートエンド

2024/4/24 21:08

このトークにコメントする

大勝負

りょーちゃん、
ユマさん 
岡山から こんばんは!

私の大勝負は まだ若い頃、
突然家に電話がかかってきた女性に
会いに行った事です

会って話をすると、少しして
ホテルの一室に連れて行かれ怖い人登場。

宝石を契約するまで帰さないみたいな
感じでしたが、トイレに行くフリをして
ダッシュで逃げました

世の中上手い話は無いと知りました、、、

仮面議長

2024/4/24 21:06

このトークにコメントする

ふつおた

こんばんは!!

今月、駅で電車を待ってた時にあった話を聞いて欲しいです!

駅の待合室に男女の若い二人が隙間がないくらいの距離感で横並びに座ってたんです。

会話がちょこちょこ聞こえてきたんですが

女「好きな人っているんですか?」

男「あー今はいないかな」

女「私気になる人いるんですよね」

男「おおお!いいね!」

女「どういう人が好みなんですか?」

男「やっぱり年上かな」

みたいな会話が聞こえてきて、その二人が待つ電車が来たので会話がそこで終わったのですが

私の思ったこと聞いてください

『いや二人付き合ってないのかよ!!!』

『初々しい雰囲気醸し出して恋叶ってないのかよ!!』

『女の子の方は完全にその男の子好きでしょ!!』

『男の子は完全に年上で、女の子のは年下っぽいんだよ!!男の子は年上が好きって言ってたよね!!年下も好きであれ!!』

と漫画のような青春を久しぶりに味わえてキュンキュンきました(笑)

このトークにコメントする

クリスタ商品開発部




RYOさん、YUMAさん、こんばんは!
今週もクリスタ水曜を楽しみにしていました!

私が欲しい家具・インテリアは
「収納場所を教えてくれるタンス」です!

片付けが苦手な私にとって
どこに何を片付けたか忘れがちなので
「CDはここにあるよー!」「書類はここだよ!」と
教えてくれるタンスなどの収納がとても欲しいです…

今すぐにも欲しいので、どなたか発明お願いします!!←

かりん@かえる指輪

2024/4/24 21:04

このトークにコメントする

商品開発部

りょーちゃん、ユマさん
岡山からめっちゃこんばんは!

私があったらいいなぁ〜と
思う家具は
こたつで寝落ちした時、
勝手にベッドに変形してくれる
「こたつベッド」です

こたつで寝落ちすると、風邪をひくだけじゃなく
なんか疲れますよねぇー

コレがあれば寝落ちしても
翌朝はベッドに変形しています

仮面議長

2024/4/24 21:00

このトークにコメントする

商品開発部

りょーちゃん、 ユマさん

岡山から めっちゃこんばんは


私があったらいいなぁ〜と思う家具は
畳むと紙のように薄くなるテーブルです

折りたたみのテーブルはよくありますが、
アレって畳んだとて 割と邪魔なんですよね

畳めば紙みたいにペラペラになると
嬉しくないですか?

仮面議長

2024/4/24 20:56

このトークにコメントする

商品開発部

りょーちゃん、ユマさん
岡山から めっちゃこんばんは!

私があったらいいなぁ〜と思う家具は
シワを勝手に伸ばしてくれ、
ファブリーズを撒いてくれる洋服ダンスです

上着なんて
1回着ただけで洗わないのでハンガーにかけて
タンスにしまうと勝手にシワ伸ばしとファブリーズを
かけてくれたら最高じゃないですか?

仮面議長

2024/4/24 20:53

このトークにコメントする

商品開発部

ユマさん、りょーちゃん

宮城から こんばんは!

私が欲しい家具・インテリアは『次々座ったら広くなるソファー』です。

ソファーはほとんど皆んなで座る機会が多いのですが、大体4人ぐらいが精一杯で、それに5人以上座ると、ぎゅうぎゅうになって座っているのもキツイということありますよね?

そんな時に次々と座ったら広くなるソファーがあれば、広くなれる限り、広くなって、大人数でも座りやすくなる機能です。

スーパージャック

2024/4/24 20:40

このトークにコメントする

自分で動いて欲しい!

りょーちゃん ゆまさん こんばんは!

私があったらいいなと思う家具は
「動かしたい時に足が生える」家具です

重たいタンスも大きなテーブルも
自分の足で動いてくれたら、
部屋の模様替えも1人でできるし、
掃除もめっちゃ楽になるのになーと
思います

た ま り

2024/4/24 20:40

このトークにコメントする

クリスタ商品開発部

りょーさん、ゆまさんこんばんは!
今日もクリスタ楽しみにしてました。

私が欲しい家具はアドバイスをしてくれる姿見(鏡)です。

新しい服を着たりメイクした時に、
それ合わないからやめたほうが良いよ!とか、もうちょっと明るい色入れてみたら?とか鏡が的確にアドバイスしてくれたら助かるなぁと。

あんまり辛口でダメ出しされたらケンカになっちゃうかもですけどね。

あ み た

2024/4/24 20:36

このトークにコメントする

商品開発部

りょーさん、ゆまさん、山口からこんばんは!

私があったら嬉しいと思う家具・インテリアは「変幻自在の照明」です。
今日はシャンデリア、明日はロウソク形で壁に、本を読む為にスポットライトに、音楽に合わせて色が変わるなど
位置、形、明るさ、色を自由に変えてくれる照明があれば毎日違った雰囲気で過ごせそうです。

温泉コンテンツ

2024/4/24 20:33

このトークにコメントする

ふつおたです

ゆまさん、りょーちゃん、こんばんは。

昨日、職場のバックヤードに雀が迷い込むアクシデントがありました。
他のフロアから入り、私がいるフロアまで迷いながら飛んできたらしいです。
窓際でバタバタして外に出たがっていたので、そっと両手で包むようにしたら以外にもあっさりと捕獲できましたw

職場のあるフロアは上のほうにあり、窓は大きくて重いので「開けないで」と言われていた為、
外に逃がしに行こうかと思ってた所に警備員さんが捕獲用の網を持って歩いているのを見つけたので「ここにいます」と伝えて網の中にそっと雀を放して警備員さんに託しました。

まさか人生で雀を素手で捕獲する日が来るとは思ってませんでしたが、鳥は好きだし捕獲した子は
温かくてふわふわでとても可愛かったです。
もちろんちゃんと手を洗いましたよ。

小学生の頃に助けた鳩に続いて今度は雀。
鳥に縁でもあるんですかねw
お二人は鳥に関係するお話などありますか?

このトークにコメントする

商品開発部

りょーさん、ゆまさん、山口からこんばんは!

私があったら嬉しいと思う家具は「万能タンス」です。
入れるだけで洗濯、乾燥、アイロン等のシワ伸ばし、防臭、抗菌して、最後にたたんだりハンガーに掛けたりし、決められた所に整理してくれる万能型のタンスです。
洗濯物を入れるだけで全て自動でやってくれるのであったら嬉しいです。

温泉コンテンツ

2024/4/24 20:14

このトークにコメントする

こんな物があったらなぁ…

りょーさん、ゆまさんこんばんわ!
いつも楽しく拝聴させていただいております!!

私が欲しい家具・インテリアは『座ったら勉強したい気持ちになる勉強机』です。

受験生でありながらゲームしかしていない私は、どんなに課題があっても、どんなに模試が近くても、最近全くと言っていいほど勉強してません。心の中では、「早く課題やらないと…!勉強しないと……!!」と焦っているのですが、行動に現れず、次の中間考査までにはなんとか…!!と思ってはいるものの、多分やりません。
そこで、うぉお!!!!勉強するぞ!!!!という熱意を起こしてくれるような勉強机が欲しいです。
そんな勉強机があれば、三日坊主の人の私のような人でも勉強出来るようになると思います。

※自分の力で勉強しなさい、とお母さんのような事を言うのは辞めてくださいね…( '-' )

このトークにコメントする

商品開発部

りょーさんゆまさんこんばんは
今日もクリスタ楽しみにしてました

わたしの欲しい家具は「空飛ぶこたつ」です

魔法の絨毯みたいに、こたつで空を飛んで移動できたら最高じゃないですか?
行き先をこたつにお願いしたらもうこたつに潜るだけ。みかん食べたり漫画読んだり、絨毯より快適そうでいいなあと思います

まいけるなまいこ

2024/4/24 19:44

このトークにコメントする

クリスタ商品開発部

リョウさん、ユマさん、こんばんは(*´∀`)
自分が欲しいインテリア・家具は、『自動で巻数順に並べてくれる本棚』です。
漫画の単行本など巻数順に並んでないと気になってしまうので自動で並び替えてくれる機能が本棚に付いていると最高ですね~♪
あとはエッチな本や同人誌を自動で隠してくれる機能もあれば尚良しっすねぇ〜(笑)

ルートエンド

2024/4/24 19:19

このトークにコメントする

あったら助かる

りょーさん、ゆまさんこんばんは〜!

私の欲しい家具・インテリアは
『寝落ちたらフラットになってくれる椅子』
です!

椅子に座って作業中によく寝落ちてしまい、目覚めると首が痛いです!
なので寝始めたらフラットになってくれたら助かります。

欲を言えば10分くらいしたら揺らして叩き起こしてほしいです!

春花_炒飯

2024/4/24 19:19

このトークにコメントする

まるでポケセン

りょーちゃん、ゆまさんこんばんは!

私が欲しい家具、インテリアは『一眠りするだけで体力を全快にしてくれるベッド』です!

遅くまで仕事したり、お酒を飲みすぎちゃったりした日の翌朝は寝ても疲れが取り切れず身体が重かったり、頭が痛かったりしますよね。
そんな時にこのベッドがあれば一眠りするだけで、疲れもお酒も残らず全回復!

まるでポケモンセンターで回復するポケモンのような気持ちになれます笑

チャールズ

2024/4/24 19:18

このトークにコメントする

ふつおた

ユマさん、りょーちゃん

宮城から こんばんは!

私は最近、朝起きてから脳トレをしています。
特に間違い探しの脳トレをしているのですが、上手く頭がいい感じで働いてくれるので凄くいい目覚めになります。
それで問題を探して見つかった時がめちゃくちゃ嬉しくてなんだか達成感が感じられます。

お二人は必ず朝起きてからしていることはありますか?

スーパージャック

2024/4/24 19:18

このトークにコメントする

インテリア?

りょーさんゆまさんこわばんは!

インテリア?なのかは分からないけど私が欲しいのは、「物をかけたまま、乗せたままでも一瞬で張り替わってくれる壁紙と床」です。
壁紙や床の張り替えって住んでからだと大変ですよね...
張り替えたくても壁紙はでかくて大変だし、床だってベッドとか重いものを移動させて張り替えるのは1人ではなかなかできず...

うちは家族が煙草を吸うので壁紙はすぐ茶色くなるし、猫を飼っているので床は爪でボロボロです‏( ᐪ ᐪ )
そんなとき物を避けなくても勝手に張り替わってくれたらいいなー!って思います
誰か開発してくれませんかね!?

あやもっこ

2024/4/24 19:17

このトークにコメントする

商品開発部

ユマさん、りょーちゃん

宮城から こんばんは!

私が欲しい家具・インテリアは『荷物がいっぱいになったらどんどん収納してくれる机』です。

例えば、国語や数学などと言った勉強道具からノートなどたくさん置かれているので少し片付けたいなと思っていましたが、正直、無くしてしまったら困るなと思い片づけしずらい時が多かったです。

でもボタンを押したら開くシステムになっているし、収納できるサイズが大きいのでたくさん入れることが出来ます。

スーパージャック

2024/4/24 18:49

このトークにコメントする

張り付く壁

ゆまさん りょーちゃん こんばんは
私が欲しいインテリアは
ぬいぐるみが張り付く壁
です
自分の部屋もそうですが娘の部屋のぬいぐるみがの数がめちゃめちゃ多くて、ベッドの上に置いているのですが半分以上ぬいぐるみが占めているので、人が寝るとベッドから落ちる始末です…
ぬいぐるみが壁に張り付いてくれると棚もいらないしぬいぐるみがいっぱい収納できていいなぁと思います

✡なごみ✡

2024/4/24 18:40

このトークにコメントする

観葉植物はインテリアですか?

りょーちゃん ゆまさん こんばんは

私があったらいいなと思うインテリアは
観葉植物のご機嫌が分かる植木鉢
です
土が乾いていたら水をあげるとよく言いますが、昨日と今日で乾き具合なんて変わらないし、水をあげるとしても量がわかりません
水が欲しい 日に当てて欲しい 葉っぱを拭いて欲しいなど観葉植物がして欲しいことが植木鉢に文字として出てくれたら枯らさなくていいのに…と思います

✡なごみ✡

2024/4/24 18:34

このトークにコメントする

これは欲しい!!

ゆまさん、りょうさん、こんばんは!

私があったらいいなぁと思う家具は、気温と天気によって、オススメの服をコーディネートしてくれる、クローゼットです!!暑かったり、肌寒かったり、服選びに悩んでしまいますが、このクローゼットがあれば、悩みも解消してくれるとおもいます!また旅行や出張に行く時は、行き先の天気や気温に合わせて服を組み合わせられるし、準備の時間も短縮出来ると思うからです!!是非、開発を前向きに検討お願いします!!

mina_SLHcrew_

2024/4/24 18:31

このトークにコメントする

商品開発部

りょうさん、ゆまさん、こんばんは!
今日は超JFNですね!今年はトラブルなく無事ニコ生で放送されることを画面の向こうから祈っております。

私があったらいいなと思うのは「寝落ちの気配を感じとったら勝手に消えてくれる照明」です。
ソファやベッドでごろごろしていたらいつの間にか寝落ちてた…なんてことがよくあるので自動で消えてくれたら助かります。
本当は寝落ちしないのが一番なのですが…スマホと連携したスマート家電がさらに進化して近い未来に実現してくれないかなぁと思ってます。

ま い け る

2024/4/24 18:27

このトークにコメントする

同情するならヤニをくれ!!!

りょうさん、ゆまさん こんばんは!

弊社は4月頭から社内全面禁煙となり、
はや1ヶ月が経とうとしています…
飴やおしゃぶり昆布で口寂しさを何とかしようとしているのですが、口に入れた途端噛み砕いてしまい消費量がえぐい事に…お財布も痛てぇや…


りょうさん、ゆまさん弊社の全面禁煙何とかしてください!助けて!

瀕死のコン

2024/4/24 18:02

このトークにコメントする

商品開発!

りょーちゃん、ゆまさんこんばんは!!!
あったらいいなと思う家具の機能は
『大きさ、高さが自由自在に変わる机』です。

誰かと食卓を囲む時は小さく感じる時があるので大きくして、特に使ってない時は邪魔なので小さくして収納!!
机って買う時高さとか大きさってすごく悩むので自由自在に変わるとありがたいですよね!!

Citron

2024/4/24 17:50

このトークにコメントする

生放送!!

ゆまさん、りょーさん、こんばんは。

今日はニコ生での配信もあるとのことで、いつにもましてとても楽しみにしてました♪

以前、急遽ツイキャスでの配信になっていた回が懐かしいですねww

今回はトラブルなどなく、無事に配信出来ていますように(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠!!

音仔~neco~

2024/4/24 16:38

このトークにコメントする

商品開発部!!

ゆまさん、りょーさん、こんばんは。


私が欲しい家具・インテリアは【ぶつかりそうになったらよけてくれる棚】です!!

おでかけの準備をしている時や急いでいる時、毎回のようにあちこちに足や手をぶつけてしまって、その度に悶絶してはロスタイムになっているのでもう家具側によけて欲しいです、切実です()

音仔~neco~

2024/4/24 16:25

このトークにコメントする

家具

ゆまさんりょーちゃんこんばんは!

私の欲しい家具はボタンひとつで衣替えしてくれるタンス!です
毎年季節の変わり目にクローゼットの中をひっくり返しながら
入れ替えてるので。。。しかももう大丈夫!!って思って
長袖をしまったら急に寒い!!とかもあるので。。。
ピッ!っで入れ替わって欲しいな

豚骨キャノン

2024/4/24 16:21

このトークにコメントする

楽しみ!

りょーちゃん ゆまさん こんばんは!
今日は動画でも配信されますね〜
緊張とかしてますか?

普段はラジコで聴いてるので
2分のタイムラグがあるのですが、
今日はニコ生で、タイムラグのない
クリスタを楽しみたいと思います〜

というわけで!緊張をほぐすためにも!
カメラに向かってファンサくださ〜い!

た ま り

2024/4/24 15:29

このトークにコメントする