#8【腸内環境がズタボロ / 僕達の時代 / そして新コーナー誕生! 】

#8【腸内環境がズタボロ / 僕達の時代  / そして新コーナー誕生! 】
SUPER★DRAGONのラジオ番組!
「GROW UP DRAGON」第8回目の配信!

今回は罰ゲームを受けた三人が登場・・?

出演:志村玲於・古川毅・田中洸希
・人生で一番寒かった瞬間は・・?
・腸内環境がズタボロ。
・スパドラの一人称は、いつから「俺たち」に?
・志村、絶好調?

AuDeeではアフタートークも配信中!
そちらは無料でお楽しみいただけますので、合わせてチェックしてください!

Twitterは『#GUD』『#GUDマジヤバイ』をつけて、感想お待ちしています!

~~

【新コーナー】

★聞いてほしいだけ!(田中洸希)
こちらは、悩み事があるとつい人に言いたくなっちゃう、心は乙女な田中洸希が、
みなさんからのお悩みを聞いて、
「わかる~」
と、ただただ共感するコーナーです。
友達に言うような感覚で、どんな悩み事でも構いませんのでを送ってください。
解決はしません。共感します。
※投稿には【聞いて欲しいだけ!】とつけてください。
※文章の初めは「ねぇ、ちょっと聞いて~」のような感じでお願いします!

★世界の紅茶から(志村玲於)
志村玲於の大好きな紅茶について、
みなさんにその土地ならではの景色や
その紅茶の誕生秘話などをお届けして行きます。
ぜひ、聞いている皆さんは紅茶を飲みながらお楽しみください。
※皆さんからの、流石にこれしらないのでは?というような紅茶情報もお待ちしております。
※投稿には【世界の紅茶から】をつけて投稿してください。

★偶然は必然(古川毅)
古川毅の座右の目である「偶然は必然」と言う言葉にかけて、
偶然起きた出来事・奇跡的に起きたことで、プラスになった出来事を募集します。

例:急な残業で帰れなくなったが、気になっている人と職場で二人きりになれた。
  電車が遅延したので、学校のテスト勉強しながら登校、遅れても参加できた。

・・・など、偶然起きたけことで良い方向に進んだ話を募集します!
※投稿には【偶然は必然】とつけてください。

このコンテンツを再生するには

Audee プレミアム

AuDeeアプリよりプレミアムへのご登録が必要になります

App store google play badge

既に登録済みの方はこちらからログイン