清水みさと、サバンナ高橋茂雄さんとの“結婚”を自身の番組「清水みさとの、サウナいこ?」で報告


清水みさと、高橋茂雄さん(サバンナ)



女優で、サウナ・スパ プロフェッショナルの資格も持つ清水みさとが出演するTOKYO FMの音声サービス「AuDee(オーディー)」の音声コンテンツ「清水みさとの、サウナいこ?」。サウナ好きによる、サウナ好きのためのサウナ番組です。

12月20日 (火)の配信では、「清水みさとからのご報告」と題して、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんとの"サウナ婚"を報告しました。

清水みさと、高橋茂雄さん(サバンナ)



「みなさ~ん、ととのってますか~? 今日はみなさんに、1つご報告があります」と切り出し、12月19日(月)に発表したサバンナ・高橋さんとの結婚を自らの口で報告しました。

「まさか自分が、こんな結婚報告をする日が来るなんて本当に思ってもいなかったんですけど……」と話し、「今しゃべりながらドギマギしているのと、手汗がすごいのと、まだ自分のことだって信じられないぐらいフワフワしています」とコメント。

2人の出会いについては、「茂雄さんとはお互い大好きな共通の趣味・サウナです。初めて会ったのも、きっかけもサウナだったので、私がもし“サウナ好き”じゃなかったら出会っていなかったのかな、と思ったりもするんですけども」と明かしました。

番組では他にも、高橋さんへの思い、現在の心境、これからの活動についても語りました。

「AuDee(オーディー)」の音声コンテンツ「清水みさとの、サウナいこ?」では、今回の結婚報告のメッセージをノーカットで配信中です。

音声はコチラから▶ https://audee.jp/voice/show/54359

<番組情報>
番組名:清水みさとの、サウナいこ?
パーソナリティ:清水みさと
番組サイト: https://audee.jp/program/show/100000061