アナタのパーキング事情、教えて!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.669

縦列駐車が得意なChageさんです。

 

今回の<Chageの音試し>のコーナーは、リスナーさんのお勧め曲をChageさんが初聴き!

“俺、好きですよ!”と言い切ったChageさん。“歌詞がグサっと来ました”。

 

さて、<Chageの音試し>のコーナーでは、アナタがChageさんに聴いて欲しい曲のタイトルとアーティスト名、その曲のお薦めポイントや、何故、Chageさんに聴いて欲しいのか、などをメールに書いてメール・フォームから送ってください。「Chageの音試し」宛てのリクエスト・メール、お待ちしています。

 

<トラベリング・ミュージック>のコーナーはリスナーさんの“旅バナ”をご紹介。お父さんと初日の出を見に行った時のエピソード、カーラジオから流れて来た曲におふたりが反応したお話、スタジオ内がほんわ~かしました。でもって、Chageさんは“年越しそばというのは年を越す前の何時頃に食べるのか、ずっと前から気になっているそうなので、是非、アナタの召し上がる時間帯を教えてください。

そしてそして。<トラベリング・ミュージック>のコーナーも引き続き、アナタの“旅バナ”を募集しています!旅に因んだリクエスト曲もカモン!

 

Chageさんからのお題は<アナタのパーキング事情を教えてください>でした。アナタの街のコイン・パーキングは1時間いくらぐらいですか? ご自宅に駐車スペースはありますか? 出先の駐車場で体験したちょっとしたコトでも構いません。パーキングに絡んでいるネタ、お待ちしています。

 

Chageプロデュース音祭り」のコーナーは<ギターのカッティングが素晴らしい3曲>がテーマでした。プレイを聴いて“シャキシャキ・レタス”なんていう比喩も飛び出しましたね。

 

#669.jpg

 

今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<フォーチューンクッキー>でも食べながら次回をお楽しみに。