今度はYouTubeでボクササイズ??【後藤真希×貴島明日香・後編】

月替わりのパーソナリティが担当する「太田胃散 presents Friday Night Party」
2023年1月はモデル、女優などで大活躍の貴島明日香さんが
1ヶ月パーソナリティを担当。「あすかさんちらじお。」と題してお届けしてきましたが、
今回で最終回となりました。

230120-0127_FNP_Kijima_Goto2.jpg

最終回となる今回は、後藤真希さんに2023年の目標を伺いました。

貴島さん、後藤さん共通の話題は「運動すること」
ゲームも楽しいですが、体を動かしたい、運動に挑戦したいと盛り上がりました。
そのうちYouTubeのコラボレーションで、2人が運動している映像が上がるかもしれませんね。

ぜひその様子も含め、radikoのタイムフリーでもう一度チェックしてください。

1月27日の放送をチェックする(2月3日まで視聴可能です。)

そして、1ヶ月にわたり、「あすかさんちらじお。」ありがとうございました。
来週から2月。新たなパーソナリティが担当します。
来月は誰が登場するのでしょうか?

貴島明日香さんの番組へのメッセージは、fnp@tfm.co.jp
もしくは、Twitterのハッシュタグ「#あすかさんちらじお」を
つけてつぶやいてください。