2023年2月12日のOHAYO-WISH!!

今回は、肌育成スペシャリストの川上愛子さんをお迎えしました。

この時期はなんといっても乾燥肌、
そして、マスクによる肌荒れが気になっている方も多いとお思います。
ささいなお手入れで、ケアできますので、
ぜひ試してみてください。

230212_DAIGO_KAWAKAMI.jpg

ケアの方法をもう一度聴きたい方は、
radikoのタイムフリーで、チェックしてみてください。
(2月19日(日)まで視聴可能です。)

2月12日(日)放送分を聞き直す!
★オンエアリスト★
♪スカイブルー/The Birthday

番組では、引き続き、「DAIGOの3レター相談室」でDAIGOに相談したい!というリスナーの方を募集しています。
DAIGOがアナタに直接、アルファベット3文字のDAI語でアドバイスを送りますので、
こちらのメッセージフォームからお悩みと連絡先を送ってください!
採用された方には、番組オリジナルのキラキラステッカーと太田胃散A錠剤オリジナルQUOカードをプレゼントします。


また、番組にメールを送ってくれた方の中から抽選で<太田胃散A錠剤オリジナルQUOカード>をプレゼント。
毎月<太田胃散A錠剤オリジナルポスター>もプレゼントしています。
是非、番組の感想やDAIGOへの質問・メッセージなどを添えて応募してください。

※なお、QUOカードとポスターの当選者発表は発送をもってかえさせて頂きます。