待望のロマンスメール紹介(#8 放送後記)

大塚紗英がお送りする『最高のロマンスを魅せてあげる』 第8回の配信がスタート!

IMG_2055.JPG
寒さ厳しい日が続きますが、

大塚紗英的には寒さよりも乾燥が気になるそうで・・・。

さらには個人事業主として、どんなメールのやり取りをしているのかも披露!  

  

そしてプレミアム版では、

本人待望のロマンス(恋)に関するメールを紹介!

番組からは「恋愛映画を観てこい!」という宿題が出されまして・・・

 

→詳しくは、プレミアム版の配信をチェック!

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

  

♪募集中のコーナー♪

 
『番組オリジナルジングルを作ろう!』

リスナーから届いた「文言」に、

大塚紗英が即興でメロディーを付けて、番組オリジナルのジングルを作っちゃおう!

…というコーナーです

 

※ジングルとは…

 曲終わりや、切り替わりのタイミングで流れる「短い音源」のこと。

 

どんな文言でもOKですので、

ぜひ番組に「ジングルの文言」を送ってください!

 

 

人生は、〇〇と、〇〇と、冒険だ!

大塚紗英のキャッチャコピーである

「人生は、愛と、夢と、冒険だ」にちなんだメールテーマです。

 

〇〇の部分に、

人生に欠かせないものや、人生を構成するモノをはめ込んで、
メッセージを送ってもらおう!…というテーマ内容です。

(冒険の部分はゆずれませんでした。ごめんさい!)

 

なぜそうなったのか、
詳しい理由なども併せて書いていただけると、大変助かります!

 

 

ロマンスメール

アナタのロマンス(恋)に関するエピソードを送ってください!

現在進行形、過去の話、妄想の話、

恋に関するメッセージならなんでもOKです!