“タニケン”こと谷本賢一郎さんをお迎えしました!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.673

今回は、歌手&タレントとして大活躍中のタニケンこと、谷本賢一郎さんをゲストにお迎えしました。以前、「Chageの音試し」のコーナーでタニケンさんの曲をオン・エアしたところ、それを知ったタニケンさんから、なんとChageさん宛てにお礼のお手紙が届いていました。これは是非、ご本人に読んでいただきたいと番組内でリクエスト!タニケンさんはかなり緊張していたようですが、そりゃそうですよね、まさか、自分が書いた手紙を本人目の前にして朗読するとは思っていなかったはずですから。心のこもったお手紙を読んでいただき本当にありがとうございました!

 

そんなタニケンさんは“のりもの研究家”としても大活躍中です。タニケンさんが出演している3月発売のDVD『のりものすごいぞ!こうじのくるま』と『はこぶくるま』をひと足先に見ていたChageさんは大・大絶賛!収録前から“これ、凄いよ!”と興奮。

 

佐用町の観光大使でもあり、東日本大震災被災地支援プロジェクト『LOVE FOR NIPPON』の

メンバーとしても活動している谷本賢一郎さんの最新情報は以下でご確認くださいね。

 

http://maimusic.net/

 

なお、番組でご紹介したアルバム『青い花』が28日から音楽配信サイトでも聴けるとのこと。是非、チェックしてみてください。にしても、この日、タニケンさんは朝、ヘアを整える為に費やした時間はなんと20分だったとか!Chageさんに会える嬉しさから一生懸命、髪を立たせたんですって。

 

#673.jpg

 

優しいお人柄が伝わって来たタニケンこと谷本賢一郎さん。また番組に遊びに来て欲しいな。

 

今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<コーヒー>でも飲みながら次回をお楽しみに!