【#156番組ブログ】恋愛相談メールから3年の月日が経ち…リスナーの報告にCANDAL大興奮!!!【SCANDAL Catch up 2/27更新】

番組ブログ


SCANDALがパーソナリティを務める新しい番組「SCANDAL Catch up Supported by 明治アポロ」
英語で「最近どう?」という意味の「Catch up」そのままの、フランクな内容でトークします。

17714614655123.jpg

 

HARUNA今回はひたすらメールを紹介する回です。メールがたくさんきてるんですけど、私たちが喋りすぎて、どんどん溜まってるんですよね…


RINAそうね…


HARUNA溜まってるだけじゃなくて、どんどんメールの内容も濃くなってるんです…


RINAありがたいし、嬉しいね

 

HARUNA約3年前に紹介したメールなんですけど、その後日談が届きまして…

一旦その3年前のメールを読みますね。


RINA
おさらい的なね

 

RN. はるぽん(約3年前)

 

私は社会人5年目なのですが、社会人になってから、恋愛と離れすぎてしまっていて、好きが何なのかわからなくなってしまいました。
でも年齢的に、次に付き合う人とは結婚したいなと漠然と考えています。
好きなタイプは昔から、歳上で頼りになる人、いつもふざけてるように見えて、仕事はちゃんとやるような、ギャップによくやられていました。笑
弟がいるからか、歳下は恋愛対象に見たことがありません。
でも今、職場の後輩くんに、今までに感じたことのない感情を抱いています。
彼は、4つ下で、頼りなくて、世話が焼ける後輩です。
でも、素直でかわいくて、最近は毎日のようにLINEしたり電話したり、話していて飽きないし楽しい存在です。でもたまに、やっぱ若いなって思う瞬間があり、付き合うとかは違うよなぁって感じます。弟って感じです。でももし、彼に彼女ができたりしたら、私はめちゃくちゃに嫉妬してしまう気がするんです。これはどういう感情なのでしょうか?
今の関係が楽しくて、変に意識もしたくないし。
SCANDALのみなさん、何か助言をいただけませんか?

 

HARUNA私、覚えてるよ


TOMOMIうん、私も覚えてる


MAMIこれが、3年前だったのね


RINA気になる…この後日談を送ってくれたってことね、では読みます。

 

RN.はるぽん

 

SCANDALのみなさん、こんにちは。
いつも配信楽しみにしています。
久しぶりにメールさせてもらいます。
実は先日プロポーズされ、結婚することになりました。

 

一同 きゃー! おめでとう!!

 

彼は歳下なのですが、付き合う前に、歳下男子への恋愛相談メールをキャッチアップで読んでもらったことがあります。(初期の頃だと思いますが、恥ずかしくて今は聞き返せません)
あの頃は、まさかこうして結婚することになるとは思ってもみなかったので、何があるかわからないなぁと感じています。
結婚式などに向けて、いろいろ決めることが多いですが、毎日がハッピーです。
先日2人で結婚指輪を見にいったのですが、そのお店で担当してくれた女性の方がSCANDALのファンの方でした。私のスマホにステッカーが挟んであるのに気づいて、声をかけてくださいました。そういうふうに声をかけられたのが初めてで、すごく嬉しかったです。
指輪選びに、大好きなSCANDALの話もできて、ポッポしまくりな幸せな時間でした。

 

一同 おめでとう! おめでとう!


TOMOMI最高!


RINA素敵素敵!


HARUNAおめでたいんだけど、この3年に何があったのか、ハナシが聞きたい…


RINA詳細ね


TOMOMI「はじまり」のハナシが聞きたい!


MAMI3年前に送ってくれた時の気持ちから、どこで自分の気持ちが「あ、好き…」って、なって、恋愛として意識しはじめたのか…


RINA苦手な歳下だけど恋愛いってみようって、どうやって気持ち変えたんやろ


MAMIどのタイミングだったんだろう。


RINAしかも相手からプロポーズされてるからね! ありがとうメールくれて。…だけど、もうちょっとだけ詳しく教えて?


MAMIうんうん

 

おめでたい! 長く続けていると、こんな嬉しいことがあるんですねえ…

 

 

 

#156を聴く

コンテンツ一覧

 【Season2 #52】リリースほやほや「LUMINOUS」の感想をリスナーに直接聞きました! 音声

【Season2 #52】リリースほやほや「LUMINOUS」の感想をリスナーに直接聞きました!

 【Season2 #51】いよいよリリースが迫る11枚目のアルバム「LUMINOUS」を聴いて運気アップ大作戦? 音声

【Season2 #51】いよいよリリースが迫る11枚目のアルバム「LUMINOUS」を聴いて運気アップ大作戦?

 【Season2 #50】SCANDALは鳥と話せる…?話せない? 音声

【Season2 #50】SCANDALは鳥と話せる…?話せない?

 【Season2 #49】「可愛い」「格好いい」って一体なんなのか一緒に考えます。 音声

【Season2 #49】「可愛い」「格好いい」って一体なんなのか一緒に考えます。

 【Season2 #48】ひさしぶりの「なるほどザキャッチアップ」!メキシコ料理に欠かせない「チレ」ってなにもの?? 音声

【Season2 #48】ひさしぶりの「なるほどザキャッチアップ」!メキシコ料理に欠かせない「チレ」ってなにもの??

【Season2 #47】新たなコーナー「神々」誕生?あなたの周りに起こった不思議な出来事教えてください。 音声

【Season2 #47】新たなコーナー「神々」誕生?あなたの周りに起こった不思議な出来事教えてください。

【Season2 #46】日々頑張る母にクルミナス賞を授与?「とんでもクイーンエピソード」にHARUNA「こういうのを求めた!」 音声

【Season2 #46】日々頑張る母にクルミナス賞を授与?「とんでもクイーンエピソード」にHARUNA「こういうのを求めた!」

【Season2 #45】SCANDALからみんなに告ぐ。SNSは頑張るな。 音声

【Season2 #45】SCANDALからみんなに告ぐ。SNSは頑張るな。

【Season2 #44】番組200回越え記念!新たな民族楽器で番組ジングルづくりに挑戦! 音声

【Season2 #44】番組200回越え記念!新たな民族楽器で番組ジングルづくりに挑戦!

SCANDAL Catch up supported by 明治ブルガリアヨーグルト【毎週月曜21時更新】 記事

SCANDAL Catch up supported by 明治ブルガリアヨーグルト【毎週月曜21時更新】

 【Season2 #52番組ブログ】3月20日にリリースされた「LUMINOUS」。各地で行ったキャンペーンについて語る! 記事

【Season2 #52番組ブログ】3月20日にリリースされた「LUMINOUS」。各地で行ったキャンペーンについて語る!

 【Season2 #51番組ブログ】リリースが迫る11枚目のアルバム「LUMINOUS」を聴いて運気アップ大作戦! 記事

【Season2 #51番組ブログ】リリースが迫る11枚目のアルバム「LUMINOUS」を聴いて運気アップ大作戦!

 【Season2 #50番組ブログ】MAMIが大阪マラソン完走!影響を受けたリスナーがあることに挑戦? 記事

【Season2 #50番組ブログ】MAMIが大阪マラソン完走!影響を受けたリスナーがあることに挑戦?

 【Season2 #49番組ブログ】自分にないものを持っている友達…「とんでもクイーンエピソード」を紹介! 記事

【Season2 #49番組ブログ】自分にないものを持っている友達…「とんでもクイーンエピソード」を紹介!

 【Season2 #48番組ブログ】ひさしぶりの「なるほどザキャッチアップ」!メキシコ料理に欠かせない「チレ」ってなに? 記事

【Season2 #48番組ブログ】ひさしぶりの「なるほどザキャッチアップ」!メキシコ料理に欠かせない「チレ」ってなに?

 【Season2 #47番組ブログ】人生初めてのメールでHARUNAへどうしても伝えたかったこととは? 記事

【Season2 #47番組ブログ】人生初めてのメールでHARUNAへどうしても伝えたかったこととは?

 【Season2 #46番組ブログ】18年目で初めての長期休み!メンバーそれぞれ何していた?? 記事

【Season2 #46番組ブログ】18年目で初めての長期休み!メンバーそれぞれ何していた??

 【Season2 #45番組ブログ】新しくできた番組ポーチをどんどんプレゼントしていきます! 記事

【Season2 #45番組ブログ】新しくできた番組ポーチをどんどんプレゼントしていきます!