【BLOG】#22 俳優・タレントの清水みさとさんの「癒しの音楽」とは

Tokyofm 2023.2.25(土) O.A.

癒しの国で1週間過ごした清水みさとさん。
今回はそんな清水さんの癒しの音楽について伺っていきました!

S__6815764.jpg

★ごはんができたよ / 矢野顕子
お母様の影響で、矢野顕子さんの曲を幼いころからずっと聴いていたそうです。
初めて行ったライブも矢野さんのライブだったとのことで、
今もお母様と矢野さんのライブを観に行かれるそうです。

★景-kei- / 江沼郁弥
サウナのイベントでご一緒されたという江沼さん。
音楽と銭湯の可能性を感じる癒しの1曲です。

★祝日 / カネコアヤノ
舞台で弾き語りをしている姿を初めて見た際に一目ぼれしたそうです。
シンプルな言葉で「大丈夫だよ」と言ってもらえているような1曲です。

以上清水さんの癒しの曲でした。
みなさんもぜひ聴いて癒されてみてください。

★清水みさとさんの今後のお知らせ★
エッセイ本「サウナのぷりンセス」発売中

OUTDOORPRODUCTSとコラボして作ったサウナバッグ

昨年9月に発売したものが完売して好評だったため、第二弾が発売中!

詳しくは清水さんの公式SNSをご確認ください。
Twitter


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♪2/25 O.A.曲
1. Endless Time / Classy Moon
2. ごはんができたよ / 矢野顕子
3. 景-kei- / 江沼郁弥
4. 祝日  / カネコアヤノ
5. 春の訪れ  / Moonlight Jazz Blue

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ここでお届けした音楽はアプリ「RELAX WORLD MUSIC」でもお聴きいただけます。
詳しくはこちらから!
https://relaxworldmusic.app/


次回3/4(土)26:30~の【RELAX WORLD】でも
日々頑張るあなたへ”極上の癒しの時間”をお届けしていきます。
そして!番組ではあなたからの癒しのメッセージも募集中!
あなたの癒し時間や方法、癒しの国への質問など、沢山お待ちしています!