木村拓哉「“この人、絶対服好きだよ”って勝手に感じていました」…その一方でSUPER BEAVER渋谷龍太、“服装”へのコンプレックスを告白

木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMのラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(毎週日曜 11:30~11:55)。2月のマンスリーゲストは、ロックバンド・SUPER BEAVERの渋谷龍太さん(Vo.)です。2月26日(日)の放送では、渋谷さんが“服”のコンプレックスを明かしました。


◆服が好きだけど…コンプレックスがある!?

ここでは、服やファッションにまるわるトークに。以前、音楽番組に出演していたSUPER BEAVERを観た木村は、渋谷さんについて「(テレビを観ながら)“この人、絶対服好きだよ”って勝手に感じていました」と印象を語ります。

この話に渋谷さんは、「服はすごく好きなんですけど、“服好き”って恥ずかしくて言えないんです……」とコメント。「僕、服装に対してコンプレックスがあって。高校に入るまで、服にめちゃくちゃ無頓着だったんです。中学3年生まで、年に1回福袋を買って、それが1年に着る服だったんです。その後、入った高校が制服でも私服でもいい学校で、私服で学校に行ったときに、ようやくできた友達に『何それ?』って言われて。でも、僕は『何それ?』の意味がわからないんですよ。福袋で買っためちゃくちゃお気に入りのラガーシャツみたいなのを着ていたんですけど、『「何それ?」って何?』って聞いたら『(その服)ヤバいから一緒に買いに行くぞ!』って言われて……」と告白。

その友達は、とてもオシャレで服に詳しかったことからファッションをレクチャーしてもらったそうです。

「そんななかで、“服っておもしろい、素敵なもんだな”って気づけた経緯があったので、洋服というものに対して負い目があるんですよ(苦笑)」と告白。

「だから、服大好きで“こんなの着たい”“あんなのいいな”とか、めっちゃあるんですけど、どこかでまだ“服好き”って言えない自分がいるんですよね。中3までの自分が……」と自身のコンプレックスを明かしました。



SUPER BEAVERは、7月22日(土)、23日(日)の2日間にわたり、富士急ハイランド・コニファーフォレストにてワンマンライブ「SUPER BEAVER 都会のラクダ SP ~ 真夏のフジQ、ラクダにっぽんいち ~」を開催予定です。詳しい情報は、SUPER BEAVERの公式Webサイトをご確認ください。

次回3月12日(日)のゲストは、DA PUMPのISSAさんです。

----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2023年3月6日(月) AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です⇒ 詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:木村拓哉 Flow supported by GYAO!
放送日時:毎週日曜 11:30~11:55
パーソナリティ:木村拓哉
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/flow/

関連タグ