3月16日のメッセージテーマは 「 マスク と 私 Part.5 」

OH! HAPPY MORNING


コロナ禍がスタートした頃の1回目のときは、 まさかここまで続くとは思わなかったですが・・・、ついに Part.5 です。

いちばん最初は、コロナ禍に突入したばかりの2020年2月。

2回目は、2021年の5月。

「茶圓マスク」が完成した2021年9月が3回目。

前回4回目が昨年の5月。

そして、いよいよ今週月曜日から、 マスクの着用が個人の判断に委ねられたことを受けまして、「 マスク と 私 Part.5 」。

個人の判断に委ねられることになりましたが、マスク、どうしてますか? はずしてますか?つけてますか?

また、マスクに対するあなたの考え方はどうですか?変化はありますか?

そして、まわりの様子はどうですか?はずしている人、増えてますか?

もちろん、マスクにまつわる様々なエピソードもお待ちしています。

「 マスク と 私 Part.5 」、メッセージお待ちしています!





『新・絶幸朝ステッカー』→シール希望
『ハピモニ検索ステッカー』  →検索ステッカー希望 or サイン希望
『絶不朝ステッカー』  →誰に当たるか分かりません!
『twitter限定ステッカー』  →ハッシュタグ #hapimoni #jfn を付けた呟きの中から、 毎日抽選で1名様にプレゼントしています。

※なお、ステッカーはすべて”抽選”となっております。
メール採用=ステッカー当選ではございませんので、 あらかじめご了承ください。
※トークルームで当選された方への発送には少々お時間を頂きます。