映画「長ぐつをはいたネコと9つの命」の劇場鑑賞券プレゼント!

451193.jpg

今日317日から全国ロードショー公開になる

アニメ映画「長ぐつをはいたネコと9つの命」

リームワークスとユニバーサルスタジオがタッグを組んで製作したこの最新作、

人気シリーズ「シュレック」にも登場して活躍した、レジェンド・ネコ「プス」が主人公。

2011年にも一度彼の主演作は作られ、ヒットしましたので、覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 
ストーリーは、

愛くるしいモフモフにして、心はワイルドでダンディな「プス」は、
剣の腕前を駆使して、あちこちで武勇伝を重ねるうちに、
九つあった命があと一つになったことに気づいてしまいました。
さすがに考えを改め、「家ネコ」として、静かに暮らそうとするのですが、そうはいきません。
願いが叶う「願い星」の存在を知り、命のストックを求めて、また、旅に出たのです。

さあ、やっぱり波乱万丈の展開に……


映画「長ぐつをはいたネコと9つの命」公式サイト


今日はこの映画「長ぐつをはいたネコと9つの命」ムビチケ
3組6名様にプレゼントします!

こちらのプレゼント希望の方は、
住所、氏名、連絡先を必ず明記の上、メッセージフォームからご応募ください。
連絡先、本名がないとプレゼント送れませんのでご注意ください!!
締切は本日午前11時まで。
当選者は番組終了後に発表します。

みなさんのご応募ぜひお待ちしております!

メールの宛先はこちら!↓
メールフォーム