ゲーセン関係のメール&トークルームへの投稿を待っています。

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.677

新幹線では必ず窓側に座るChageさんです。

 

Chageの音試し>のコーナーはリスナーさんのお勧め曲をChageさんが初聴き。“アーティスト名から入るとハテナマークが付きまくっちゃうけど”と言っていましたが、曲が流れた瞬間、目がキラリン。“浮遊感たっぷりでテンポもいいね!”とにんまりした表情を見せていました。

 

ということで、このコーナーではChageさんに聴いて欲しい曲のリクエストを受け付けています。曲のタイトルとアーティスト名、その曲のお薦めポイントや、何故、Chageさんに聴いて欲しいのか、などをメールに書いてメール・フォームから送ってください。「Chageの音試し」宛てのリクエスト・メール、お待ちしています。

 

<トラベリング・ミュージック>のコーナーはChageさんの“旅バナ”を紹介。場所は“羽田空港”でした。“最初に降り立ったのはプロになった時で……”と当時のエピソードを笑いながらトーク。

でもって、羽田といえば、9月30日、Zepp Hanedaで『Chage Live Tour 2023  WINDY ROAD』の開催が決定しています!

 

https://chage.jp/information/live/detail-527.php

 

さて、<トラベリング・ミュージック>のコーナーではあなたの旅の思い出や旅にまつわるエピソードを大募集中です。旅に因んだリクエスト曲も受け付けています。Chage曲、それ以外の曲でもウェルカム!メッセージはメール・フォームから送ってくださいね。

 

Chageさんからのお題は<ゲームセンターについて語ってください>です。ゲームセンターというワードからパッと浮かんだアナタの思い出、残念だったエピソード、びっくりした話等々、メールに書いてお寄せください。トークルームへの投稿も大歓迎!

 

Chageプロデュース音祭り>のコーナーは<カヴァー3曲>でした。

 

#677.jpg

 

今回の目撃情報はこんなところです。
今週は“空弁か駅弁”でも食べながら次回をお楽しみに!