2023年3月26日のOHAYO-WISH!!

今回は、番組ではおなじみ映画ライターのよしひろまさみちさんをお迎えして
先日発表されたアカデミー賞のお話を伺いました。


230326OA_DAIGO-YOSHIHIRO_Photo.jpg

番組でもお話しいただきましたが、今年のアカデミー賞は
「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」祭りでしたね。
よしひろさんには、その結果になった背景も番組でお話しいただきましたが、
今後は、ダイバーシティに飛んだ様々な作品が、
アカデミー賞受賞ということもあるかもしれません。

本日の放送をもう一度聞きたい人は、
radikoのタイムフリーでチェックしてみてください。 (4月2日(日)まで視聴可能です。)

3月26日(日)放送分を聞き直す!

★オンエアリスト★
♪チェリー/スピッツ


番組では、「DAIGOの3レター相談室」でDAIGOさんに相談したい!お悩みをを募集しています。
メッセージフォームからお悩みと連絡先を送ってください!
採用された方には、番組オリジナルのキラキラステッカーと太田胃散A錠剤オリジナルQUOカードをプレゼントします。

DAIGO_sticker_QUO.jpg

また、番組にメールを送ってくれた方の中から抽選で<太田胃散A錠剤オリジナルQUOカード>をプレゼント。
毎月<太田胃散A錠剤オリジナルポスター>もプレゼントしています。
是非、番組の感想やDAIGOへの質問・メッセージなどを添えて応募してください。

※なお、QUOカードとポスターの当選者発表は発送をもってかえさせて頂きます。