3月30日のメッセージテーマは 「 忙し自慢! 」

OH! HAPPY MORNING


明日で3月も終わり!年度末ですね!忙しいですか?

人それぞれ、いろんな“忙しさ”に直面している時期かと思います。

今日はその“忙しさ”を自慢しちゃってください!

忙しさのレベルは問いません。あなたが忙しいなら、それを自慢してください。

普段は、忙しいアピールするのって、嫌らしい感じがして気がひけますが、

今日はそんな気を使う必要ありません。みんなで自慢しましょう!

どんなレベルの忙しさにも、我々は驚きます!それは大変だ!って言います!

安心して「 忙し自慢! 」してください!メッセージ、お待ちしています!

ちなみに!今日は世界最高峰のアイスショー「STARS ON ICE」のため、

蒲田さんが大阪出張中!大阪リモート蒲田でお送りしていきます。

今、蒲田さん、メチャクチャ忙しいんです!!





『新・絶幸朝ステッカー』→シール希望
『ハピモニ検索ステッカー』  →検索ステッカー希望 or サイン希望
『絶不朝ステッカー』  →誰に当たるか分かりません!
『twitter限定ステッカー』  →ハッシュタグ #hapimoni #jfn を付けた呟きの中から、 毎日抽選で1名様にプレゼントしています。

※なお、ステッカーはすべて”抽選”となっております。
メール採用=ステッカー当選ではございませんので、 あらかじめご了承ください。
※トークルームで当選された方への発送には少々お時間を頂きます。