2023.04.05~ スパゴー散歩 第2弾~ 目黒川お花見クルーズ①

第445回 2021年の年末以来のカムバックの特別企画『スパゴー散歩』。

第1弾は、浅草を散歩しましたが、
第2弾となる今回は、目黒川お花見クルーズ!

今回ご協力いただいたのは、ジールクルージングさんです。

▼ZEAL CRUISE
https://www.zeal.ne.jp

1IMG_9483.jpg


実は、この散歩企画の収録日は、WBC決勝があった 3月22日(水)。
しかも時間は、昼の12時をすぎたところ....
そのため、2人はまだまだ、日本優勝を引きずっております(笑)

杏子「ありがとーーう!サムライジャパーーーーン!」

松室「まさにそうです!ついさっき!

   僕は、朝からずっと観ていて、ここにくる電車の中でもみてました。

   ちょうど、大谷さんが9回表決めて勝ったという所で、

   天王洲アイル駅に到着しました(笑)
   勝った瞬間、ちょっと、りんかい線が揺れてましたよ。」

杏子「私は、ちょうどタクシー降りる時に、大谷がピッチャーになったと。
   運転手さんと一緒に応援しましょうね!って別れた(笑)」

松室「もう、この放送を聞いているリスナーの皆さんは、
   もうちょっと落ち着いて喜びを噛み締めていると思うんで
   この興奮度合いを聞かれるのは、恥ずかしいですけど…ホクホクですね。」


1IMG_9482.jpg

1IMG_7860.jpg

11IMG_7875.jpg



来週は、後半をお届けします!


M1.   ワダツミの木  /  元ちとせ 

M2.   Go to the River  /  Yael Naim

M3.   春が来た  /  小坂忠

M4.   ai  /  松室政哉