yamaびこラジオ

2023年4月15日

シンガーのyamaさんがお送りするyamaびこラジオ。

第3回目にしてさっそくお便りが届きましたので、ご紹介していきました!

アーティストのイヤモニをついつい見てしまうのですが、
yamaさんはイヤモニに色やデザインなどのこだわりはありますか?

というリスナーさんからのお便りに答えていただきました。

yamaさんのイヤモニは耳の形をとって作られた特注品なんだそうです。
色なども左右で色が選べるとのこと。
一号機、二号機と二つあるので用途によって使い分けているんだそうですよ!
特注で使ったのもはやはり、やりやすさが違うようです。
今後、ライブやフェスなどのイベントに出演するの機会が増えるそうなので、
リスナーの皆さんも特注品のイヤモニもチェックしてみてはいかがでしょうか!

このように、みなさんからのお便りをお待ちしております。

IMG_0638.jpg

<オンエア楽曲>
M1. slash 
/ yama
M2. いぶき
 / yama
M
. モンスターfeat.yama / ジェニーハイ

*********************************

番組へのメッセージは「AuDee」にある「yamaびこラジオ」のページのメッセージフォームから
どしどしお送りください!

現在募集してるコーナーメッセージはこちら⇩
①みんなの登山日記
(今頑張ってること、これから頑張りたいことを
目標達成に向けて今何合目かとあわせてお送りください。)

②みんなのEvergreen
(Evergreenとは不朽の名作、時代を超えて愛される作品のこと。
あなたにとってEvergreenな音楽、映画、小説などを理由と共にお寄せください。)

いろいろなテーマでメッセージや新しいコーナーについても募集いたします。
随時、番組内やAuDeeの番組記事でお知らせしていきます!
是非、チェックしてくださいね♪
メールを送る際はラジオネームの代わりにアルペンネームとつけて是非お送りください!
(例:アルペンネーム yama好き人間)

yama
ソニーミュージックオフィシャルサイト
https://www.sonymusic.co.jp/artist/yama/

関連タグ