それは何の涙なの…!?

【#60】ゲスト:平成ノブシコブシ 徳井健太さん

今週も平成ノブシコブシの 徳井健太さん をゲストにお迎えしてお送りします!

3周目の今回、オーナーもママも徳井さんもいい調子で飲んでいます!
乾杯の後は『泣く』をテーマにトークをしていきます!

大人になると、泣きたくなるし勝手に涙が出るという徳井さん。
ママも共感していましたが、オーナーもなのだそう!!
いまだに悔し泣きがあるという、オーナー。
仕事がうまくいかなかった時、好きなお笑い芸人さんのライブ映像を見て泣くのだとか。

そして、自分のことでは泣けないという徳井さん。
人が頑張っている姿を見ると涙が出てしまうのだそう。
しかし、感動の涙は流したくない・・・?
ママの最近グッときた動画の話をすると「それは何の涙?」と思わずツッコミが(笑)

さらに、徳井さんが最近泣いた動画についてお伺いすると。
学園祭の動画!
動画外のさらに未来まで想像して泣くのだそう。
これは、かなり気になりますね・・・!

来週も平成ノブシコブシ 徳井健太さん をお迎えしてお送りします!
お楽しみに!

============


■名越スタジオでは、クリエイターを募集しているそうなので、
気になる方はホームページをチェックしてみてくださいね!

■番組では、オーナーとママへ、
"会員さん"のみなさんからのメッセージお待ちしております!
質問やお悩みなど、内容はなんでもOKです!
みなさんからのメッセージお待ちしております!
名越スタジオ presents Future Lounge メールフォーム



============



AuDeeでお聴きいただける、
「亜美の店、まだやってます。」も番組OA後に更新中!!

こちらは、音声コンテンツでチェックしてくださいね!



============



◆名越スタジオ HP
https://nagoshistudio.com

◆名越スタジオ Twitter
https://twitter.com/nagoshistudio


◇菊地亜美 Twitter
https://twitter.com/lespros_ami

◇菊地亜美 Instagram
https://www.instagram.com/amikikuchi0905/



============



ー オンエア曲 ー

リンダ リンダ / The Blue Hearts
ひかりのディスコ / CAPSULE