2023.05.03~ ゲスト:森崎ウィンさん③

第449回 ゲストは先週に引き続き、森崎ウィンさん。

https://columbia.jp/morisakiwin/
https://www.instagram.com/win_morisaki_official/


1IMG_9655_修正.jpg

今週は、森崎ウィンさんに番組恒例『10の質問』を伺いました!


Q1 : 今、1番欲しいモノは?
A:キャンプグッズです。

Q2:最近、夢中になっていることは?
A:えっと、キャンプです。

Q3:実は、人見知りだ!
A:そうでもないです。

Q4:2度としたくない失敗は?
A:うわ~いっぱいあるなぁ...

  なんだろう...え~、飲みすぎない(笑)

Q5:タイムマシーンがあったら、行きたいのは、過去?未来?
A:うわ~!未来!

Q6:生まれ変わるなら、誰になりたい?
A:ウィンになりたい。

Q7:最後の晩餐に食べたいものは?
A:焼肉!

Q8:人生で一番感動した瞬間は?
A:うわ~これもいっぱいあるなぁ...
  えっとー...そうですね、映画『レディ・プレイヤー1』が決まった時ですかね。

Q9:松室から質問。明日、1日急遽休みになりました。
A:キャンプ(笑)

Q10:杏子から質問。2週間休みになりました、何する?
A:2週間あったら、ニューヨークに行きたいです!

 1IMG_9656_修正.jpg

ここからは、気になった回答を深掘り!

杏子「気になったのは、もうキャンプですね(笑)」

松室「もともとお好きだったんですか?」

森崎「いや、キャンプ始めてまだ1年ちょっとなんです僕。
   元々は、アニメ見ながら晩酌するっていうインドア派だったんですけど、

   アウトドアには興味があって。
   ちょうど1年ちょっと前に、当時お世話になっていたトレーナーさんが

   キャンプ歴20年くらいの方。

   その方に誘っていただいて一緒に行ったら、どハマりしまして!
   自分で道具を集め始めて、今ではテントが...5個あります」

杏子「なんでそんなに(笑)」

森崎「これがですね、語り出したら止まらないんですけど、
   車で行くのか、カバン1つで行くのか、それでも違うんですよね!

   キャンプやられますか?」

松室「僕も今全く一緒で、キャンプに興味もなかったインドアだったんですけど、
   この1年くらいで、道具を揃えているんですよ。」

杏子「あたしは...そういうのをかつてのボーイフレンドとやってましたね~(笑)
   タープは上手く張れます!」

現在は、自分の車で地方に行くようになり
バックパック1つに様々なキャンプ道具を詰め込んでいるのだとか!

森崎「僕、将来的には映画を作りたいと思っているので 
   そのために少しカメラも知っておこうと思って、FUJIFILMさんを使ってます。

   CM案件でもなんでもなく、自分で買って(笑)
   今は、森崎ウィンという名前を一切出さずに、youtubeやってます。

   ガチでキャンプの動画で、我ながらいい動画だと思います。」

杏子「えー!!名前出してよー!」

森崎「いや、名前出しちゃうと、再生数が少ないとかで

   ”森崎ウィン”の邪魔しちゃうかな、って(笑)」

松室「本当にキャンプが急激に流行ってますもんね~」

森崎「暇さえあれば、WILD-1(アウドドアライフストア)行ってます(笑)
   見るだけでも楽しくて...!情報収集にもなります。」


後半、ほぼキャンプ話となりましたが!(笑)
3週にわたり、楽しい時間をありがとうございました。

来週は、杏子と松室の2人トークをお届けします。



M1.  知ってら  /  忘れらんねえよ

M2.   Live in the Moment  /  MORISAKI WIN

M3.   Love won't die   /  MORISAKI WIN