yamaびこラジオ

2023年5月20日

シンガーのyamaさんがお送りするyamaびこラジオ。

今回、番組宛に嬉しいお手紙をいただいたので、ご紹介しましたよ!

その内容は「住んでいる地域では、yamaびこラジオは放送エリア外だったので、
思い切ってお問合せ窓口に問い合わせてみたところ、
5月から住んでいる地域でもOAすることが決まりました!」というものでした。

実は5月からネット局が増えておりました!
このようなみなさんのお声があるおかげです。
ありがとうございます!

yamaさんは公開収録などもしてみたいとおっしゃっていたので、
更なるみなさんの声援があれば叶うかもしれませんね…!

202208_yama.jpg


<オンエア楽曲>
M1. 色彩 
/ yama
M2. ストロボ
 / yama
M
. 情熱 / UA

*********************************

番組へのメッセージは「AuDee」にある「yamaびこラジオ」のページのメッセージフォームから
どしどしお送りください!

現在募集してるコーナーメッセージはこちら⇩
①みんなの登山日記
(今頑張ってること、これから頑張りたいことを
目標達成に向けて今何合目かとあわせてお送りください。)

②みんなのEvergreen
(Evergreenとは不朽の名作、時代を超えて愛される作品のこと。
あなたにとってEvergreenな音楽、映画、小説などを理由と共にお寄せください。)

いろいろなテーマでメッセージや新しいコーナーについても募集いたします。
随時、番組内やAuDeeの番組記事でお知らせしていきます!
是非、チェックしてくださいね♪
メールを送る際はラジオネームの代わりにアルペンネームとつけて是非お送りください!
(例:アルペンネーム yama好き人間)

yama
ソニーミュージックオフィシャルサイト
https://www.sonymusic.co.jp/artist/yama/

関連タグ