8月17日(木曜日)は「UFO」にレコレール!
14時台は、「UFOふれあい館」館長の菅野さんにお話を伺いました。
=======================================================================
福島県福島市の南西部に位置する飯野町には、方位磁石が狂ってしまう程の強力な磁場があるため、
その磁気でUFOを引き寄せているのではないか… 」と言われる、不思議な山「千貫森」が存在します。
そして、その森の麓にあるのが「UFOふれあい館」です。
実はここ数年、「UFOふれあい館」に来館者が急増!飯野町で一体何が起こっているのか?その謎に迫りました。
〇「UFOふれあい館」は、どのような施設ですか?
〇「UFOふれあい館」を作ったきっかけ
〇ここ数年で、来館者が増えている!
〇「UFOふれあい館」では、どのような展示がありますか?3Dシアターもあるそうですね?
〇「UFOふれあい館」館内で、菅野さんのオススメはありますか?
〇今後、イベントや企画展について
〇ズバリ「UFO」はいると思いますか?
radikoで期間限定で聴くことができるので、チェックしてみてくださいね✅
→ https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20230817140000