9月7日のメッセージテーマは「予定変更」

OH! HAPPY MORNING


長い人生、誰しもが経験したことがあるんじゃないでしょうか?

「予定」をたてれば、「予定変更」はつきもの。

「予定」と「予定変更」は表裏一体の関係なのです。

 

例えば、この夏だったら、天候や暑さなどで「予定変更した」人も多かったのでは?

さらに、ここ数年は、コロナによる「予定変更」なども多かったと思います。

そんな、予期せぬ理由の「予定変更」から、自ら選んで「予定を変更した」話などもお伺いしたいですね。

「予定」の大小は問いませんよ。

意中の女性からの誘いに友達との予定を変更した・・・なんていう話から、「人生の予定変更」なんていう話も聞いてみたい。

あなたの心に残る「 予定変更 」、メッセージお待ちしています。





『新・絶幸朝ステッカー』→シール希望
『ハピモニ検索ステッカー』  →検索ステッカー希望 or サイン希望
『絶不朝ステッカー』  →誰に当たるか分かりません!
『twitter限定ステッカー』  →ハッシュタグ #hapimoni #jfn を付けた呟きの中から、 毎日抽選で1名様にプレゼントしています。

※なお、ステッカーはすべて”抽選”となっております。
メール採用=ステッカー当選ではございませんので、 あらかじめご了承ください。
※トークルームで当選された方への発送には少々お時間を頂きます。