動物園に関するエピソードを大募集中です

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.721

Chageさんが昨年の11月に仕込んだというビワの葉酒の話から始まりました。春頃には完成するそうです。

 

#721.jpg

 

Chageの音試し>のコーナーはリスナーさんのお勧めナンバーをChageさんが初聴き。ミュージックビデオも観て“いやあ、凄いっすよ。あのね、ギターの弾き方の概念を変えてください、みなさん。彼は左手でメロディを弾いているんです”と言って語る、語る。熱弁していましたねぇ。

 

ということで、このコーナーではChageさんに聴いて欲しい曲のリクエストを受け付けています。曲のタイトルとアーティスト名、その曲のお薦めポイントや、何故、Chageさんに聴いて欲しいのか、などをメールに書いてメール・フォームから送ってください。「Chageの音試し」宛てのリクエスト・メール、お待ちしています。

 

<やっぱりナマが好き>のコーナーはChageさんが最近、聴き直してまたもや興奮しているというライヴ盤からお届けしました。“どうですか!究極のライヴ音源じゃないかとワタクシは思いますけれどね。一緒に唄うっていうのはよくあるじゃないですか。でも、悲鳴ですからね(笑)ギャアアアアアアアアアって”

 

<やっぱりナマが好き>のコーナーでは、リスナーさんが参加したライヴのエピソードを大募集!いつ、どこに、誰のライヴに行って、どんな曲に感動したか、ライヴ中やライヴ前後に起こった、ちょっとしたハプニングなどを書いてくれてもOKです。好きなライヴ盤や、ライヴ音源のアレコレを綴ってくれてもバッチグー!<やっぱりナマが好き>宛てのメッセージ、お待ちしています。

 

Chageさんからのお題は<動物園>です。動物園に関するエピソード、動物園というワードから浮かんだあれやこれや、とにかく、動物園絡みのメッセージをお寄せください。メールはメール・フォームから。トークルームへの投稿も大歓迎です。リスナーさんの中に動物園で働いている人、働いたことのある人、いないかしら。

 

Chageプロデュース音祭り>のコーナーは<暖かい音楽>をテーマに3曲お届けしました。

 

今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<ツイストシュガーパン>でも食べながら次回の放送を楽しみにしていてください。