yamaびこラジオ

2024年2月3日

シンガーのyamaさんがお届けするyamaびこラジオ。

先月、1/24に3rdアルバム「awake & build」が発売されましたね!
もうすでにゲットしたという方もいらっしゃるのでは?
yamaさん曰く、かなり振り幅があるいろんな楽曲を詰め込んだアルバムになっているから、
ぜひ好きな楽曲を見つけてみて欲しいとのことなので、
まだ、手にしていない人は聞いてみてお気に入りの楽曲を見つけてみてくださいね!

そして、2月14日にはいきものがかりのコラボレーションアルバム
「いきものがかりmeet」が発売されますが、これにyamaさんが参加されます!

yamaさんは「ブルーバード」を歌っているそうなのですが、
思い出深い楽曲なんだとか。
というのも、初めて買ったCDがいきものがかりの「ブルーバード」だったそうです!

その話をちらっとしたところ、どこかで耳にしたスタッフの方からお声かけをいただいたそうです!
素敵なお話ですよね。


番組では、1/24に3rdアルバム「awake & build」が発売されたことを記念して、
ニューアルバム「awake & build」をサイン入りでゲットできちゃうプレゼント企画を開催しています!
1/20に公開された音声アプリAuDeeの番組アフタートーク、

「yamaびこリフレイン」にてyamaさんが粘土であるものを作りました。

完成した作品の写真をyamaびこラジオ公式Xにポストしているので、

それを引用ポストしてyamaがいったい何を作ったのか答えを書いて下さい。

正解した方の中から抽選でサイン入りニューアルバム「awake&build」を

最大で5名様にプレゼントします!
公式Xを確認して、ご応募くださいね!

※当選者にはDMをお送りするので、受け取れるように設定しておいていください。



<オンエア楽曲>
M1.  独白 / yama
M2.  偽顔 /  yama
M3. いぶき / yama

*********************************

番組へのメッセージは「AuDee」にある「yamaびこラジオ」のページのメッセージフォームから
どしどしお送りください!

https://form.audee.jp/yama/messeage

現在募集してるコーナーメッセージはこちら⇩
①みんなの登山日記
(今頑張ってること、これから頑張りたいことを
目標達成に向けて今何合目かとあわせてお送りください。)

②みんなのEvergreen
(Evergreenとは不朽の名作、時代を超えて愛される作品のこと。
あなたにとってEvergreenな音楽、映画、小説などを理由と共にお寄せください。)

いろいろなテーマでメッセージや新しいコーナーについても募集いたします。
随時、番組内やAuDeeの番組記事でお知らせしていきます!
是非、チェックしてくださいね♪
※メールを送る際はラジオネームの代わりにアルペンネームとつけて是非お送りください!
(例:アルペンネーム yama好き人間)

メールが採用された方にはyamaさんのサイン入り
番組ステッカーをプレゼントさせていただきます。

ステッカーをご希望の方は、 AuDeeyamaびこラジオメッセージフォームから
"
お名前と送り先の住所をご記入の上お送りください。
メールお待ちしております。

yama
ソニーミュージックオフィシャルサイト
https://www.sonymusic.co.jp/artist/yama/

関連タグ